ろーどtoぷれいぞーん!!!!!

9月ですが!
幕がおりてだいぶ経ちますが!
次のお仕事目前ですが!

ぷれいぞーん青山 7月29日(木)お昼の部。
トモさん担さんと立ち見席。
・ゆーあん
Shine&Shadow♪とっつひとりでさみしい。
・オーデに藤二千
・ふぁいやび。本気気味で踊りだすせんがくん。カメレオン塚田審査員乱入。
・翼さん「真ん中の黄色い子(二階堂君)はやる気あるの?」
・ものまねが得意な千賀くんによる、ウミガメの産卵
・黄色い子の翼さんマネ3連発(?たたずまい??たたずまい??つばめんこ、赤い照明つき)
・なんでもできる藤ヶ谷君に「やらくんのものまね」を振る河合審査員。
・路地裏ともさんのくねくねセクシーダンスを真似る藤ヶ谷君。…さすが。
・河合審査員にもものまね振ってくれるともさんのやさしさ。「今日くらいいいだろ!」って。
滝沢歌舞伎のくねくね「ともゆきやら〜」。ホンコンさんがやってらしたやつ。

めもはここでおわっているw
ふみきゅん左足負傷期間で、ほかメンバーがフォローしてました。しょーますとごーおん!わんすてっぷ、We go to win以外はおやふみきゅんでしたが、できる限り全力なふみきゅんに安心しつつも、ときおりぽっかり空く空間にさみしくなったことを覚えています。