ろーどtoぷれいぞーん!!!!

7月25日昼の話。大昔の話…な気がする。
そんなわけで、もう記憶がふやふやだけど。
あの日あの時あたしはあそこにいた、という記録をごく簡単に。

・東山先輩が観劇!なので、ちょいちょい東ネタ入れてきた。ふみきゅんも無人島の住居の上でなんかw踊ってたり、後半リハシーンで「すてっぷこのままーあんたちゃぼー」と足に窓つけてばたばたするやつだおね?
・とっつはこの前より、正気だった。RTPとか。
・ゆーあん〜。初めて下手席から観させていただいた、しゃいんえんしゃどーの足出すとっつのくねり具合におどれーた。きもいきれい!
・右足ズボンの裾へんだおなーってこの前からぽやーっと思ってたんだが、そうか!右足スニーカーに書いたのアピールしたいんだよねwって、急に気付いてちょう萌えて困った。毎回毎回律儀に…wはやく気付けよじぶん(^ω^)
・教育係。短パンシーンですね。観劇前にとっつの靴下のお話していたので、まさかねーと見てみると、まさかでした。くるくるしていた。小学生のときとかやったよね!行けるとこまでくるくるさせて、トランポリンみたくして。ドラゴンボール見ながらやったよね!www
ゲネの写真でもくるくるしてるのを確認。
デフォでFA!
・野犬。この日は住居の上でみうみうととっつが手を取り合ってぴょんぴょんくるくるパニクっていた。たぶん正確にはとっつがみうみうを巻き込んだ。
・ともさんのさしいれ。後に下がりながら上空に超高く投げてちゃんとキャッチしていた。こうゆうのに「おおお!」ってなって、「きゅん」となってしまうじぶんも相当な厨れすw
キャッチした後、チョッキで拭いてた気がしたので勝手にリンゴだと思ってたけど実際はしっかり見てないからわかんない。きっと彼の中ではそのままりんごかじるって設定だったんだろうと。きゃ><わいるど><
・「慎はどーしてPZでようとおもったの」のしーん。
五関さん?はっし?が台詞忘れて、「…」となったところをふみがフォローして、結局何人かでハモってしまったんだが。…って超曖昧wwwwwww言いたいのは、そおゆうふみがすごく好きだってこと!!
無人島レッスン風景。はしごちが社交ダンスの倒れる女性と支える男性みたいことになっていた。どっちがどっちかは、ご想像の通り。となりでとっつも仲田くん?慎ちゃん?を支えようとしていたけど。
・塚ちゃんなりにおとなっぽく台詞言う塚ちゃんに「…言い方じゃねえべ」…べってなんだべさw
・ふぁんだんすでうぇすりーとのりのりw
・想おわりに翼君から「東山さん来てくれました!」東さんのお話をにこにこ聞くとっつがきゃわでした。