ろーどtoぷれいぞーん!!!7/18 昼・夜

とつかが激しくPZ2010を楽しんでいる。もっともっともーーーっとアドレナリン放出してもらっても構わないよ^^
昼は二担千担を引き連れて。夜はおひとりさま。
・You&〜
出てきた瞬間からもうスイッチが入っている。その前からはいってるんだろうけど。ダチョウみたいなポーズで活きよく跳ねてた気が。
あああああもうかっこいいいいいいいいい
・スラム街の子供達
ゆーま君にかばん盗んできたことを怒られるひろきのムーンウォークみたいなすり足みたいなのがてきとーになっていくううう。
あれやる意味わかんないけど、やってほしい。みゅーじかるっぽいからw
・ONE STEP BEYOND
だんだん灰色ジャージがしっくりしてきている。なんだよ、かっこいいじゃないか。
すてふぉお腹くらいまでチャック開けてて物足りない。しめろし!”#
夜はたぶん出てきた時から右の靴紐がほどけていて軽快なステップ中にふんずけてコケやしないかとはらはらだった。大丈夫だったけど。
終盤の下向く振りのとこで、じーーーーっとほどけた靴紐を見ていました。
そしてその右足のスニーカーアート。もしや直前まで書いてて履き損ねたのかなーとかw
つま先に『One for ALL』、かかとに逆さま『ABCZ』、インサイドに『Johnny's』。つま先はステフォ撮った時点で書いてあるのか。
そーゆーおされデザインつま先なのかとおもってたら、夜にででんと増えたので目が点でした。
実は真っ先に「もしや橋本画伯のさくひん!!!!!!”#」と期待してしまったんだが、それにしてはまともだったw
ソレにしては
・止まらない塚田
昼のここだったかな?
一番上までしめてるファスナーのひっぱるとこ(なんか名前あったっけ^^?)をちょこんとつまんでいた。おいおい慎ちゃんでもそんなかわいいことしませんぜ。
夜はこんときにささっと靴紐を結んだ。おおきいちょうちょむすびでした^^
・ダイヤモンドアイズレイニーエクスプレス
とっつの萌え袖に気付いてしまった。ほんとに若干長めって程度だけど、ちょこんとかるく握られたら、あれは立派な萌え袖。
・えびじ@スラム街
ふみが9月のお知らせ「どっかのロビーにチラシあるからちゃんとチェックしといってって」昼「北山が」夜「藤ヶ谷が」。歓声があがる。
迷子になって「てかさっきの警察に聞けばいいんじゃね?」ととっつが提案。「さすがとっつー!」といいながら走り出すとっつの背中を叩こうとするが。
とどいたりとどかなかったりw
・おーでしょん
ペンでリズムをとる五関さんがきになる。
とっつはじっくり見入って動かなくなって電池切れかけてたような^^
・教育係
昼はカサゴみたいな魚を、夜は鯛を持ってくるふみ。ぴちぴち動かしてるw
夜はサンバイザーを逆さに被る斬新なスタイル。
・ともさんの差し入れ
とっつはみかんかりんご。「はしーはすぐ太るから(?)だめ!」とともさん。なにももらえないはしー。
ふと五関さんをみると、両手にいっぱいw
・PZ
すごくかっこいいんだけど、オラオラな人が出てくること以外いまいちまだ頭に入ってきてないのは衣装のせいか、集中力きれてるのか。
オラオラな人チョッキ振り回しててきけん><
・どうなってもいい
五関さんととっつーの舞う黒髪がひどく美しくて感動した。
ああ、五関さんかみのけきったのか!
・いつばど
上手下手に集団で向かってくるとこは説教されてるみたいな気分になりますw
「めいきゃっぷじょーずにかえても!」で、顔をなぞるとっつ。
「しんじてっないからっさ!」で心臓をつかむとっつ。
・下がっていく
とりま楽屋戻ってて!てなって、はけていくとき、ふみとはしーかな?
ふ「びっくりしたね。
は「びっくりした!」
ふ「大丈夫?」
は「大丈夫!」
ってオウム返しが聞こえてきてちょっと可笑しかった。
・ジャージふみとつ
普通に出てくるようになってた。とっつの右手だっけ?親指の付け根がぺらぺらしてた。ばんそーこーだった。ごみくっつけてきたのかと思った。
みんなそんなに怪我とかするもんなん?
・ほのお
輪になるとこで空を仰ぐたびにとっつのデコがてろんとあらわになってて素敵。
きっちり上向くからだね。まじめだね。
・ふぁんだんす
こんなにかわいいの前回見てなかったとか、500円分は損した><
にらめっこは竜くんと。笑いを堪えるとっつ。
昼はとっつがゆーまくんのケツをペロンと触っていた。
夜はそこちょうど見逃したけど、ゆーまくんがとっつか塚ちゃんのほうをみてにこにこしてたので何かしたあったんじゃないかと。
スニーカーとか、ペロンとか、さすが聖イズムの継承者だ。
・JEALOUS BEAT
みうみうのすてっきがみうみうのお腹(Tシャツ)にひっかかる。
・2010
ちゃんと客席から見て2010ってみえるようになっていた。
・えあぎたー
まぁ、やらない方が不自然ですおねー。
夜のが激しかった。
・ふみとつ2人だけ上で手拍子してるの〜
・手つなぎ
手を下ろしても繋いだままのとつはしの手。
昼はとっつが「このまま?」みたいな顔ではしを見上げていた。夜はにこにこしあう。
・夜はよく鼻を触ってた気がする。っていっても2、3回wどーでもいいけどwww