ろーどtoぷれいぞーん!

さてさて。2010夏、始まりですね。
7月11日。じょんみゅつあーからの、9月のお知らせからの、青山自分的初日終了しました。

念のためたたんでおくけど。

例によってたいしたことはかかないです。

事前にサントラに収録される曲とか、少年隊さん映像とかかるく予習してみたんだけど、まず、少年隊さんの曲が好きだな、と。とってもセンセーショナル。
その曲でえびが踊ってる姿が、とても楽しかったです。あの軽快なステップたまらんよ。
五関さんがドセンきたときが一番心拍数あがった。
ごちゃごちゃしたダンスで、はしたんが必死に踊ってる姿に心持ってかれそう。いっつばっどとかね、一度はしたん見たら目が離せなくなりそうです。心配でw
いっつばっど(だったと思うんだけど)といえば、下手上手に群れで向かってくるときの迫力がすごかった。座りながら後ずさった。とっつの顔面もまじだった。シビレマス。
「だめだって!野田君!」www
てゆうか、ゆーまくんまじいけめん><
慎をめぐるふみとつの争い。(という妄想を初見真っ最中にするじぶん、集中力ねえ!)
とっつーのジャージがウォーキングするおじさんみたいで良いです。
ふぁんだんすとっつが綺麗にターンした。そこ以外はうしろのわらわらを選んでしまった。一曲まるっと絶対可愛かっただろうに。
ゆー&みー&ふー?がおとなっぽくなって帰ってきた。4年前は一応「子どもたち」だったのに、今回はさすがにはっきり「おとな」になってるあたりにハッとする。ピーターパンなんていないんだぜ。

以上脈絡なく箇条書き。
芝居もがっつりっていっていたけど、でも最小限でダンスメインって感じなんでしょうか。
あたしにはとてもよい配分でした。
落ち着いて見れるけど、でも満足できる。ちょうイイ!
よって9月は本気で置いといて、PZを全力で楽しむことに決定した。COOLな夏の始まりですよ^^