ぷれぞんべすすて

本屋に立ち寄ったらあったのでつい買ってしまったべすすて。ここまで高かったっけ…
大台まであと10円。いたいです。

とつかの頭のフォルムがすごくいい。
てっぺんのアウトローな数本も含めすごくいいです。
ああわかった。デコの肌色の面積だ。広すぎずいい。
すっきり納まった感じで気持ちがいい^^

でもなんだろう‥‥黒い。いや、暗いのか。

そして、熱いとつか。とつかの少年隊さんに対する記事を読む度にあたしの少年隊さんに対する尊敬の念も強くなっていっている気がしている。
あとは、五関くんの「人の印象に残るダンス」とやらがはやくみたい。集合写真の五関くんのポージングからもみせることに対する意識の他との違いを感じますねwきりりとしてます。


ぷれ05と06のDVDをちまちま見ているわけですけども。
しょうねんたいさんのぷれいぞーん、さすが、洗練されている。*1
05は実際観劇したようなしてないような…半券確認したら行ってなかったというwww
で、でも生で見た気がしちゃうくらいDVDをちゃんとみる気持ちは大事だと思うぞ!
06の半券はちゃんとあった。最後列のねw
06くらいはまど目当てに、つコンにも行かせてもらってて、つ様の曲とか、楽しそうなまどとか、つ様の校長先生みたいなMCとか好きだったことも思い出した。
原点回帰するつ様見れるのもぷれぞん2010の楽しみですね。
つ+えびといえば、04?のつこんDVD。
あのアクセルのとっつが忘れられなくて、わたしは戸塚担をやってるのかもしれない。*2
指と三白眼。
なんかの間違いでアクセルやってくんないかなー。くんないよねーw
みごとにまとまりませんが。こんな具合でぬるーく、ぷれと出演者への思いを巡らせているところです^^

*1:最近のがど派手なだけかなw

*2:べすすてとっつより