しょうねんたち

9月23日(木・祝)夜 じぶん的楽。
やっと少年とつかを直視できるようになってきたのにー

この日はカメラが入っておった。
DVDになるんなら!という、安心感もって観れました。

だからなのか、とっつの髪の毛もとぅるとぅるしていた。はねてはいたけど、とぅるとぅるしておった。
ほんとにすきだなあああああああとっつのかみのけ!今も昔もどんなでも、とっつの髪の毛がだいすきだおおおおおおおお…となんか変なところで感激していた。


・たいちゃんにもらった牛乳とじぶんの牛乳を綺麗に揃えて置く少年とつか。
・脱獄シーン。ひーくん看守を笑顔でかわす少年とつか。とつかの笑顔は最強の盾。
・銃殺されたとっつ。ちょ…看守でよくみえないいいいい><たひたひ><
けど、木の影から白雪姫とこびとたちの悲劇をのぞき見している感は出たぞ!ってことで許す。
みっくんの前髪わっしゃーはなかったようだった。
・しょうたいむの、とっつが階段のてっぺんに立って、オレンジの逆光のとこ。いつも鳥肌ぞわぞわだった。
・お辞儀。マイクはちゃんと背中にしまってwキリっとしたお辞儀でした。たのもしい。かっこいい。