しょうねんたち

9月20日(月・祝)昼の巻。

18日からの3連休。
観劇予定は1回だけど、なんとなく2連泊してみる。
とくに行きたいところもなさそうなので、ホテル充おたくだったりおたくじゃなかったりのDVDとか本とか持ってったのだが、おやさしい方々にかまっていただき、丸の内有楽町日比谷充な3日間となりました^^感謝です!!!




以下、かんそう。
9月20日(月・祝)昼

ああ、そうだ、なんかすのーまんにりあるおじさんがいる???と思ったら今日はアベ君がおらなんだ。代役の方だったようです。去年も忘れもしない9月21日アベ不在事件があったよねー学業のなんちゃらでしょうか?


2階後列で双眼鏡とお友だちだったわけですが、少年たちと交流を深めていくとつかの顔が愛らしすぎて、どーしょもなくなるとやっぱり目をそらしてしまう。
たいちゃんに牛乳もらった後の顔だとか。
すごく、ふわふわしておる。
この前はこんなかわいいこがこのあと…と思うと、切なすぎて涙でしたが、
前日におにくさんの「あれはてんちなんだ!」論を聞いたり、あたしも人間の子にしては違和感を感じてたので、てんちか妖怪か、そうゆう未知のものなんだと思ってみていたら、撃たれるシーンでも暖かい気持ちで微笑を浮かべながら観れました^^
でも他えびきすにおいおい泣かれると、涙誘われます。前回、やりすぎだろwwwwと思ったけど、程よくなってた気がする。
だからかあの辺りのシーンの激しい五関くんの声が聞こえてきて、あれ好きだったな。「また掃除がなんちゃら〜!!!」ってゆう。素敵な声だった。泣いた!

あと、みっくんにしがみついて泣くはしーの熱演(o;ω;o)
それから、みっくん。みっくんが横たわるとっつに近寄って泣きながら、とっつの前髪をわっしゃー!ってかき上げて、とっつのおでこあらわにするの。あれいつもやってるんすか?あれ、すごくいいいいいいい!*1
とっつのそこをそんなふうにそうしちゃうみっくんととっつのただならぬ男同士の熱い関係に、胸が熱くなりました。
漢・宏光まぢかっこいいよ!
その後のエンドロール前のみつブランコシーンとか、エンドロール越しのブランコとか、泣けたぜ。

しょうたいむ。とっつらしいとっつがいっぱい観れてしあわせれした。

そう!髪の毛がすごいことになっていた!もっさーもっさーで、あたし的には全然いいんだけど、本人的にはあれはいいのかな、と、とても気になる。邪魔そうで気の毒^^;
いちおうあらくれ少年、ってことなんでしょうか。天然の外ハネしてるけど、なすびってより踏まれても踏まれても生えてくる雑草ってゆう感じでいいとおもーけど。

で、しょうたいむのハット被ると、またすごくて。探偵物語とか、のっぽさんみたくなっていて。まじはんぱねぇ。
それで跳ねたり、すたたたた!って高速階段降りすると、ハットから出てる部分の毛が、まるで意思を持ったかのようにゆれる。「ゆっさゆっさ」とか、「たわわ」とか、「実りの秋」…という言葉が頭に浮かぶのである。

あんな頭に舞台立ってる人って他にいるんだろうか?いいんですか?www

んまぁ、
ちょうちょうちょうちょうダサいんだけど、
ちょうちょうちょうちょうちょうちょうちょうちょうかっこいいとつかくんなのでした。

しょうたいむだけあと10回くらい観たかった。



…DVDよろ!




そして、最後のごあいさつ。言ってる内容ももちろん前回と違ったけど、なによりちゃんと喋れていた。
お辞儀もマイク背中にしまって、じっくりとつかリズムでしてたんじゃないかと。
余裕もできて、手ごたえも感じてて、自信も持ってとどけてる、そんな感じが伝わってきて、すごく素敵だでした。

こうゆうとっつを観た帰り道には林檎ねえさんの『幸福論』を声高らかに歌いたくなるもんです。




幕下りてくとき、みんなお手振りとかしてるなか、とっつは直立不動で「立つファンサ」状態だったんだけど、その隣へちょこちょこと駆け寄るみっくんがうざきゃわだー^^



他、とっつ以外だと。

ホンコンタイワン対みやた
「ヘイ!みやーた!♪」がどうもとつよしばーじょんwwwwwwww

半裸!2階から見たら、だてのはんら!やっぱいいおおおお!まくらに(ry

しゃわーしーんが完全に塚ちゃんのためのものになっていて、しかも3連発させられていた。
・ぞーさんぞーさん♪ターゲットはみっくんのみっくん。「!!!おおお〜!」嬉しそうにおどろく
・Y字で「目指せロンドン五輪!」
・「目指せ!ターザンの表紙!」

キスマイさんのほうも、「をしゅをしゅ♪」のあたりで玉ちゃんとたいちゃんがみやたのみやたみて感動してたり。とくに弟達が楽しそうw
桶シーンで千ちゃんの桶が転がっていたが、聞くところによるとみっくんが叩き落としたとか。「ちびごりらみえるぞ!」とかなんとか。

*1:ってゆうかやりたいいいいいい!