ふぇすた!

えびこんだよおおおおお!



『おた卒』がちらつくこのタイミングで、代打で、ずにあフェスとやらの一部で、クリエで、単独(なんだよね?一応‥)と寝起きに言われたって、困惑してしまいますけど^^;
現実なのか夢なのかガセなのか見間違いなのかまじなのか。
お知らせメールが来て、友達ともチケ取り相談して、申し込んで‥あーまじなんですね。

もしかしてこのままずーっとないんじゃないか‥とも思っていたことだったから、とりあえずすごく安心しました。

そんな感じで感情が高ぶっちゃうようなことはなかったけれど、前髪はおもいっきりおもいきって短くしてしまいました。
その短さ塚アルパ級www

チケの申し込みなんやかんやが一段落して、今。
頭の中は、明日からの自分の前髪と眉毛への不安と、この前髪が眉毛を隠しはじめる頃に彼らはいったいどんなステージを魅せてくれるのかという期待でいっぱいです。
あたしが実際に目にできるのかどうかはわからないけれどもね。
逆に入れ過ぎちゃうのもとても悲しいから、全世界のえび担がんばれ!超超がんばれ!
あたしもがんばろ!

何にせよ、ほんとによかった!
えびと、えび担の未来に乾杯!