おつかれさん

ひがしから譲り受けた日本刀をだて君にプレゼントしようとするも、もの凄く迷惑そうに遠慮される私、って夢をみたよwww
寝る前に革命のたてがどーとかって書かれたブログ見たせいかな!
てことで、えびの舞台かけも期間も無事終了したようで、ほんとにほんとにほんとにお疲れ様でした。
でも去年のこの時期よりも表情が楽しそうだったかなぁというのが私の受けた印象だった。どうだったんでしょうか?
少なくとも観てるこっちは大満足な2ヶ月弱だったよねー。
革命2種は河五公演に入らなかったことが少し悔やまれますが。
たてシーンの悪とつかがめっさくさ美しかった!ってのと、みらくるわーのはしーきゃわ!ってのが今年の収穫かな。
個人的には昨年の革命のが好きなので、DVD発売日もやっと発表されてほーんとよかったよう!出してくれるんなら何の文句も言わないんだから!*1

滝も人生も楽はえびじ5人揃ったそうで。結局あたしは5人揃った場面を目にすることはなかったなぁ。まぁ揃っても一部しか観ないけんだけど、でもやっぱり2人いないとなんか物足りないものですね。

*1:遅いとか遅いとか遅いとか。