みんなくりえにきてくりえ!

11日に初日をむかえたみんなくりえにきてくりえ!
13日の昼夜入ってきました。
暖かくって、優しくって、力強い。
えびとえび担らしいコンサートでした。
スポットライト当てられた5人にちゃんとバックジュニアもついてって場面みてると、これ夢なんじゃないかとほっぺたつねりたくなります。
実際、夢だったモノがホントになったんだもんね!

メンバーの笑顔はほんとおおおおおおに幸せそうで。
えびきすのときとはまた違ったいい顔をしていた。
これからまた何か始まることを期待させるような、暖かい笑顔。
まぁ、会場の広さとか照明とかの違いもあるのかもしれないけど。

えびの幸せそうな顔を見て、ファンも笑顔になる。
ファンの笑顔を見て、えびもまたさらに笑顔になる。
そんなプラスのスパイラルがシアタークリエに起こってます。



んー書きたいのに、どこからなんて書いたらいいかわかんない



えび担とつか担でほんとーーーーによかったとおもったし、
これからもいつづけたいと思ってしまった!
ついていくぞおおお!

それから、はっしーがかあいくってしかたない^^なう!
はっしーは宝!

えびは宝!

かみさまありがとう!!!