おつかれくりえ!

5月11日に始まったくりえ祭もあっちゅう間に幕が降りてしまいました。
本当にしあわせにあふれた5月でした。締めの締めはフレッシュズニア@すますまというね、なんてズニア月間。
おおきな夢*1の1つであったであろうものが現実になっているその場は、夢より夢らしくて、何かに向かって頑張ることがすごく苦手なわたしにはなんとも不思議な空間でした^^;
いろんなえびの姿が見れたのもよかった。
個人的には、とっつの自作曲が聞ける日が来たってのもそれはそれはもう嬉しかったし、なによりふみが1曲ソロで歌ってる姿が見れたのがすごく嬉しかったなー。事務所担まぢ自重><><><なMC・ホンコンも、ふみはそれくらいがちょうどいい。
勢いよく思う存分はだけるふみが見てて、じいいいんてしました。
誰よりもはっちゃけた五関君とか、肉とか、いじけるはしーとか。
じゃにーずとつくものは基本好きではあるけれども、こんなに安心して愛せるのはきっと後にも先にもこいつらだけだしょう。*2
今ははただひたすらプレが楽しみです。おばの1ヶ月なんて星の瞬き、待ち遠しくもならなそうだな。
えびの道はまだまだ続くよどこまでもー

*1:もとい妄想

*2:といいつつ、すますまズニアの中に未来のじたん候補を2、3人みっけた。