真面目に。

こんばんは。
ふやすふやす言ってるかぶきちゃんがなかなかふえません。
これまたうまいこと予定外のクリエ交換が決まったので、景気付けに!と思いかぶきちゃん増やすはずがやはり踏み切れません。
そうこうしてる間にリンパマッサージ1ヶ月やり放題券契約してしまったし(´・ω・`)いや、絶対にお得ではあるので、良い買い物だとは思うんだけど、でも出て行くものは出て行くものなのです。
なんだかもやもや。

そこで(でた!むりやり!)みてなかったここ1、2ヶ月分のしょうくらをちらみしてみたんだが、溜まっていたものが溢れ出すようにもえるもえるもえるもえる‥。
でーぷな冒険〜恋はあせらず?懐かしい曲に高増岸のザ☆じゃにーずずにあなだぶだぶガウンみたいな羽織りもの。トドメに増田様のウインクキター!!!たぶん明日のあたしのお肌は絶好調でしょうね。
そして真面目にたまらんかったのは、前々回?かなぁ。スタシカ〜ハイヤフライ〜フリーダムのえびじガシガシメドレーなにあれ(´;ω;`)ちょうちょうかっこいくて、深夜2時すぎにテレビの前でこきゅうこんなんんんん><
ハイヤフライをクリエでやられたらあたしどーなってまうの。

ライヴにばかり気を取られてましたが、やぱり基本はしょうくらね!侮っちゃいかん