ぐっでい!

ぶいこん@代々木に行ってきた!5年振り?

剛くんファンのお友達のお供だったんだけど、ちょうちょう楽しんできたよ!!!!!!
映像使いも綺麗だし、さっそく3Dまで取り入れていた。近い将来、おうちでも3Dコンサ映像を楽しめる時代が来ちゃうわけですかね?考えただけで興奮します。
ぶいろくお兄さんたちは全体的にダンディーになってました。とくにずんいちがダンディーになってた。最近見ないなーと思っていたら、SPの撮影が相当長丁場だったらしいです。ダンディーもだからでしょうか。
花束を持って歌う曲があったんだけど、ずんいちはピンクの花束で。ちょうちょういけめんだった…な(*´∀`)そしてすた最前の女子に1本渡すのさ〜。はあああああああああん!!!!!!もえす!
ちなみに坂本さんは赤いお花の花束で、絵になってました。てか、マサまぢ足なげえし!すてち><
NEWアルバム予習してないあたしにも楽しめる、スマートなコンサートでした。

その後、良い気分のままふぉーえばー21でお買い物して、東京駅で行列かりんとと生どーなつ買って、もうGW2010やり切った感。
まだ明日明後日仕事なんだけどね!
お休み気分でがんばります!←