にぅしょび

せっかくの記念日だから、なんかしとこぅと思いまして、とつ担になりたてのころに編集したえびしDVDをみてみた。
辛うじて残ってた、やましたくんちゅきちゅき時代のしょくらからかき集めたやつ。
とっつは肉まんだし、ふみきゅんの声がまだ少年の声。
ただ五関様は当時より可愛いらしくあられたけど。


このDVDは、今の機会買う前に編集したものでして。
ビデオでえびしいるとこ確認して巻戻して、ビデオ再生、DVD録画、DVD停止、ビデオ停止の繰り返してくんだけど、押すボタン間違えて、いきなりそんとき放送されてた番組が映ってたりするのよ。
きゃわな少年達が歌い踊る場面がいきなり戦時中みたいな白黒写真に切り替わるとこなんて、呪われて死ぬんじゃないかって鳥肌もんですよ。

悪戦苦闘、丸一日かかって編集したはずが配線間違っててぱぁに…なんてこともありましたね。

暇だったんだなぁ。