あまめでゆるめ

min112008-04-02

こんな時間にこんなものに手を出してしまった。
一口で、満足。


で、糖分を十二分に摂取して、新はなまるのチェック。



こんなにはなまるに萌える日が来るとは。。。

まず、うすぴんくのぱーかー!!!
しかも、×黒×白って黄金配色!!!!!!
しかもなんかだらしないクビモト!!!!!
わんつー流してTシャツの裾がベルトに引っかかって完成形。

ロケのジャージは、小学校の教頭先生みたいだけど、
無邪気な須藤さんをニコニコ見守ってるとっつの可愛さはそれさえ気にさせない。
というか、見守ってる感じも教頭先生なんだけど、
こんな可愛かったらありじゃん、教頭先生。
わんつーしてるとっつもかわいい。
先生の「脇をしめて」を忠実に守りすぎてるのか、構えが乙女www
たのしそーだなぁ。
あたしはテレビの前でわんつーしてないのに萌えすぎて腹筋がいたい。

やっくんはとっつ大好きだなー。
岡江さんもきゃわ。





お城も早く見に行きたいー