はなよりもなほ

城へ行ってきました。

昼の部後は寂しい気持ちととつさぶろーへの違和感でこの舞台に楽しさを見い出せず、もう入らんでいいなーなんて一人で恒例のパスタを食べながら考えてたのですが、夜の部が終わった今、テンションはほどよく高鳴っています。

だってうしろの席に座ってた毒舌なおねぇさんが、「さぶろーよかった」ってー(´∀`)
ちょーうれしい!

あたしが違和感感じたのも、うまいへたって話じゃなくって、去年の風間くんのイメージが強かったからで。
あたしがもともと三郎ってどんな人物か知らないのがいけないんだな。

今となっちゃ、とつさぶろーがかわいくて仕方ない。
河藤北も与えられた役を、一所懸命演じてて、頑張ってるとこ見るのすごく楽しいです。
こんなチャンスを与えてくれてほんと滝さまってば、ネ申なんだからぁ


てか、こんなにとつかの声聞いたの初めてだ。
彼の喉は最後までもつのだろうか…