同志へ告ぐ

今日、仕事中に気付いたんだけど、10月12日(日)にセミナー入ってた。
ああ、あたしってなんて勉強熱心なんだろう…

全国のエビキス担さん。
お願いです。
あたしの分まで彼らに熱い声援、送って来てください。





なーんて、泣き寝入り
にゃにゃにゃにゃいでしょ!!!!!!!!!

ものっそい勢いでキャンセルの手配をしてきましたよ。あたしの行動力に遂に火がつきました。
しかしなんともうすでに受講料を支払ってしまったらしく、
しかも支払った受講料は返してくれないらしいと。
となったら即、代理人をめっけて…
どーにかなりそうです。
どーにかなんなくても、する。


そしてとりあえず先輩に有給をとりたいってこともなーんとなく伝えた。
あたし10月にどこか遠くへ旅に出ることになりましたよー。

「旅行?遠出?」
って聞かれたので、
「はぁ。。。まだよく決まってないんすケドね!へへへ!」
って答えといた。

どこ行こう???