\(^O^)/

昨日は
魔王見ながらいつの間にか寝てて、起きたら3時で、そっからゴセジュリにデレデレして、また寝て、ゴセボイスに起こされたのが5時半。そりゃねーぜ、五関様!って再び寝て、起きたらいつも家を出る時間を10分ほど過ぎていた。
はぃ。明日から夏休みって日に、仕事遅刻しました\(^O^)/
とりあえず急いで電話連絡。受付のおねえさんに、「寝坊しました!遅れます!!!」て。
着いてドアを開けるといきなり先生…
この前頭痛騒を起こしたばかりなので「大丈夫!?」てものそい勢いで心配されたけど。受付のおねいさん、寝坊のことは隠しておいてくれたみたいです。なのに「すいません…寝坊です…」とばか正直なあたし。あとからスタッフのおねいさんたちにpgrされました。「そーゆーときはけびょうつかいなさい」て。いやぁ、ちうがく校の先生の教えが何故かその時頭をよぎったんだよねー「正直に言え」って。ほんッと義務教育つかえねー!

また一歩、大人*1の階段のぼりました。

*1:ダメな