かみんぐあうと

あっきーなと鼠の夢の国でぇとする夢見たょ☆
女の子同士で遊ぶことをデートと言う場合がありますが、残念ながら昨夜のはガチデートでした。
やっぱりあたし、そっちの気があるのかなぁ…(´・ω・`)

あっきーなったらあたしにデッレデレでベッタベタなのーん(´∀`*)
かわぃぃなぁ〜マイハニィ!

んで帰り際。
あたしはあたしのかわいいあきなとらぼらぼ腕組んで歩いてたんだけど
前方からすごい勢いで全身真っ黒な人が走ってくる。そして一言。
「お!とつかたん!」

あさ「な!なぜそれを…!?(# ゜Д゜)」

「おまえこの前戸塚うちわ持ちながら他のとこみてただろ!(悪魔のような笑)」

あさ「な!なぜそれを…!?(# ゜Д゜)」





さてさて、この失礼極まりない黒の彼は誰でしょう?


ひんと:最近コンサートが決定したKiすまいふっと2の数字の人。

自分の誕生日に出てくるなんて意外に律儀なやつだな