らすとさま

らすとさまってきた。疲れたねー今日は。なんか知らんけど、はしゃいだねー。
何にって、いけめそやぶさまと、未来の自担探し。有力候補ははるきね。できる子。しかも髪の毛さらさらだもんね。
帰りの電車の中では1時間ほどにかいど担になったけど、乗り継いだ某ローカル線の混雑で昨夜からの胃痛が悪化して心折れたあたしが助けを求めたのは結局やっぱりとつかくんでした。ブラックペッパーたかしくんはあたしにゃスパイシーすぎた。
んじゃ、めも。

白コート、ロンゲでハットな人。
笑って登場。かっこいいよねー顔隠れてるのすーきー!ネットにとっ捕まって吊られてるとき、かはーって口開けて笑っちゃってるのはなんでだろ?楽しいのかなー?よかったねー。歯列萌え。ヅラとった後のもしゃもしゃ頭が好き。

Jブロ通路にて。ぼくですぼくですとっつーです〜
朝起きていたらこんなところにホクロができていたらしい。朝、電車の中でめぐちゃんとホクロの話をしたばかりだったから、ちょータイムリーでびっくりしたけど。距離あったし、久しぶりにメガネだったので双眼鏡具合がうまくいってなくて、どこにできたのか、ホントなのかとっつジョークなのか、こんなところってどんなところなのか???だった。そのあと今日は雨で滑りやすいがどーとかって言ってたんだっけ?んーわかんない。謎謎謎。いみふ。

知念アクロサポート塚五
五関様の白とオレンジ半分ノースリ衣装が前よりぶかぶかに見えた。さらにちっさくなられたのかな?これ以上かぁいくなってどぉするおつもり!?髪の毛が静電気起きてるみたいなつんつんエアリーで素敵でした。
塚田は衣装の襟を立てていた。キープに一生懸命。

司会
きりやま・なかまくんのとこは高田君と高畑くん。高畑くんが雑誌テレビで見るよりかわいかった。

キューブ
ここは毎回、ふみを応援してあげたくなるところだけど、今日はこのシーン、とっつの立ち位置だったのでとっつしか見れなかった。とっつはあまり回す気がないのかな?なつらるに自分がまわっていた。

ABC-Z
Jブロ通路ではっしーとえびし。ケツしか見えないので不貞腐れてメインの映像をみていた。ケツは好きだけどね。歌詞が出てた。で、ABC-Zってなに?

おわらいこーなー
キャサリンはるきがきゃきゃきゃっきゃわああああ!!!!にしおかすみことなかじまみゆきの「地上の星」のものまね。器用な子だわ。
藤ヶ谷ふみ宮田で漫才。普通に服着てたはずなのに、宮田のケツが見えそうだったのは何ででしたっけ?
他のこのネタ見てるとき、足ばたばたさせて笑うふみがきゃわw

勇気100%
エビキスが脱ぐ。
五関様がね、振り向いた瞬間、噴水があがってきゃッ♡ってびっくりしちゃってた。まるで少女のようでした。いいもん見たなー。でも脱ぐ時はバッ!!!て。でもバッ!!!にしてはちょっと控えめ。
下の段にいただてとなにやらキャッキャする五河。
とっつは脱いだ衣装をばっさばさして左肩にかけて、とりあえずハイテンションで楽しそう。ほほえましく横目で見守らせていただきました。はける時ゆーとりんと何やら。逆光でよく見えない。最後は元気よく投げチューして消えていきました。