とつかれ

おはょぅございます。昨日はサマってきました。2回目。なんだか物凄く疲れて眠くて帰ったら何もせずねてしまったらしいです。化粧も一応落とす真似事はしたはずなんですけど、顔がパリパリする。さまり着席なのになぜこんなに疲れるかって、それはエビキスコンに心踊らせすぎたからでしょう。
さまりはというと、司会とっつが現れて導入のとこで何故か素麺の話をしだしたかと思ったら、戸「ラーメン」、戸「つけ麺」、戸「(せーの!)ぼく」、客『いけめん』。そして、ちゃんとお客さん言ってくれたので、戸「よくできました。」って嬉しそう。なぜかあたしまで快感。
あとはゆーま天使のシーンとジャンプさん声出なくなるくだり、とっつの台詞が増やされていた。先に「異空間に迷いこんだよ」って言っといてくれるのとくれないのとじゃあだいぶこっちの混乱具合も違う。とっつ、おつです!そーいえば、司会とっつの黒タキシードがこの前と違ってた気がする。昨日は前回よりも距離あったからちがくみえただけかな?まぁどーでもいーや。