おやふこう

min112008-08-09


ちっこくてわからんかもしれませんが、
七夕の短冊です。
うちは田舎なので一ヶ月遅れで七夕します。あたしは参加しませんが、おばあちゃんが一応毎年飾ってる。で、一ヶ月遅れの七夕も過ぎ、役目を終えた笹が横たわっていたわけですが。ふと見ると見覚えのある名前。てゆーか、自分の名前。あたし書いた覚えない。


達筆すぎて読めないけど、この短冊、あたしにすてきな何かが出来ることを願っているみたいです。しかも贅沢に短冊2連て。みたことねぇよ!笑
読めないのがほんと残念だなぁ。気になる…
あたしに出来ないものっていったいなんだろう???とりあえず、作れなくってすんません。