nemoi

すっげー眠い。
寝坊するほど寝たのに、眠い。
今日はとつ担と入った。うちわ持つ催し物でとつ担と入るの初でした。最後列で4連。しゃしゃってきたよー。たっのしい!!!!!「かっわいーーーーーー!!!!」って萌え合った瞬間とか、ほんと気持ちよかった。
何回か入って、やっとサマリの見方がわかってきた…かな?
JUMP紹介してる時、Sブロのうしろの方みて笑ってるんだけど、あれなんなんだろう?あーかわいいw
なんでこんなに疲れているかって、ともだちいないで有名なあさ美ちゃんにしては、今日一日でいろんな人と接触しすぎたからだな。楽しいけど、非社交的なあたしにはかなりの消耗でしたよ。ふぇぇぇ。
なんとか居眠り運転しないでおうちに着いたら、我が家の前に村の若者達がたまっていて、その中には小学校の同級生もいたんですね。またその中の一人が、じゃにーの魔の手に引っかかっていて、嬉しくなってしまったばかなあたしは、ビールを1缶あけてしまいました。でもまだえーびーしーがわからないんだって。きすまいはわかるんだって。そーゆうことならって、とつかの写真1枚差し上げました。きすならたいぴが気になって、でも最近千賀もいけるかもってさ!!!!!にかちゃをおすすめしたら、断られた。
今度、鑑賞会をしよう♡ってことになったので、売り込んできます。
さーて、寝よう。