そいや!

しょうくらみてたら今日もこんな時間に‥腕まくり族なだてのおとこまえ度ったら一世風靡セピア級なんだもの!!!!!!
もうセピアにかじり付くのが楽しすぎて一歩も家から出たくありません!!!そろそろブルレイ買って茶の間業に専念したいんですがね、決心する暇もなく振り込め予告が押し寄せるわけでorz
だってお芝居するえびしみたいもーん><交互出演てのが楽しみすぎるじゃない(*´`)ふみきゅんがまた「しょうたのまねしたべ〜」って言われないようにって悩み演ずるんでそー!?とっつもまたしかりで。ぐはーもえるぞwwwwwwってことで、しーらぶずみー!ちょう期待してます!が、からだにはきをつけてよねっ(つД`)