マッカにナガれるボクのチシオ

先日、えすてというところへ行って、お顔のマッサージやらなにやらをしていただきました。おかあちゃんに無料券を渡され、行って来い!って言われて。
「職場では化粧はしてません!」「日中、外へ出るのは職場へ向かう35分間くらいです!」「なにもしません!きにしません!とくにありません!」‥って、はじめのカウンセリングの段階で既に十分なくらい反省しました。別に喧嘩売ってるわけでも、嫌々やってもらってるわけでもないわけでもないんだよう!これが大真面目に答えた結果だなんて、いちおうまだ20代前半女子としてざんねんすぎやしませんか(´・ω・`)あちらの方も完全にひいている様子だったので、「牛乳石鹸で顔洗ってます!」までははっきり伝えられませんでした。じぶんなりに精一杯、むしろ濃いんじゃないかってくらいにお化粧をして行ったのに、「化粧…して…る?よね!?」て言われることはまぁ良くあることですね。
施術後はつまりまくっていたであろう老廃物がすっきりとれ、血行も良くなったのか真っ黒だった顔の色がまじで変わった!じぶんどんだけきたねぇの( ゚ω゚):;*.':;
まぁ、残念ながらじぶんの汚顔なんかよりも大事なものへの投資(←察せ)がつぎつぎと控えているため、お高いけしょひんは買えなかったのですがね。顔はちゃんと洗おうって誓いました!て、それようちえんじれべるwwwいや、すっきりさっぱり洗ってるつもりだったんだけどなーおっかしいな(´・ω・`)
その後これまた他の店の足のリンパマッサージ無料券あったので、えすててっくさろんの梯子して、全身爽快な気分で街を練り歩いていたら階段から落ちた。そろそろ足が痣だらけになるころですよー(←時間差w)
そんな状態で『明日』は滝コン( ●≧艸≦)
『明日』の準備がはかどらなくって、今日になってしまいましたけど。
あと風呂入って寝て起きて仕事して新幹線乗ったら始まるんだけどなーって、書き出すと道のりなげぇ!
い つ も ど お り、ちゃんとけしょしてきますd(。ゝд・)