のどごし 生!

めぐみさん(id:marimohead_K)からばとんがまわってきたよヽ(´ー`)ノ




【おともだちバトン】

●では、バトンを渡す10名を決めてください。

じゃーあ‥



っていねぇ><

っつーことで前半パス!さくっとさくじょ!



●このバトンの送り手と出会ったきっかけは?

2人ともJKだった遠い遠い昔に遡ります…
同じ教室でお勉強してました…


●送り手の第一印象は?

まぢ強目なヒトだと思ってましたwww


●今の印象は?

印象‥
ご☆らにまっすぐで迷いがない。
しかしここ最近は、たぶん欲求不満ですw
有り余ったぱわーがあべりょちゃんに向かいつつあります

あたしはやっぱり、けんとのパフォーマンスにハァハァしてるめぐちゃんが好きだけど、もしそのとき*1がくるならば付いてく準備は整ってますから!

●送り手のいいところは?

黒髪(*´Д`)ハァハァ

…じょ、じょーだんだよじょーだん!



あたしのめんどくさいところを笑って流してくれるところです。
あとは声がでかくってハツラツとしているので、負のオーラ漂いまくりのあたしの横にいてくれると、とても有難いw(←つけとく)

やさしいし、とても真面目でよい子なので、本当に本当に本当に、
じゃにおたなことが悔やまれます…(ノД`)




●送り手のダメなところは?

んーじゃあ方向音痴なところ?
まぁぼーっとついてっちゃうあたしもあたしだけど。



●送り手の好物は?

たぶん三度の飯よりきんにく(σ・∀・)σ


●送り手とずっとお友だちでいたい?

お友だちでいていただけるよう、精進します。


●好きな漫画は?

あ、あたしの???
先日、すごいよ!!まさるさんを引っ張り出してきて読んでたんだけど、
マサルさんいけめそすぎるううううううう


でも好きな漫画は恋カタ。
何事においてもほのぼのとしたものが好きです。


●好きなお酒は?

もっぱらビール。
お酒自体はあまり好きじゃない。
といいつつ、まさに今一人酒中だったりwwwwww


●罰ゲーム

え?なに?

まぁ確かにこの歳でジャニをたって罰ゲームみたいな人生だけどね!

*1:すのまん担