へたこいた

そろそろこんな現実逃避の毎日も潮時かなーと真剣に考えていたんですが、今日は時間を忘れてしょうくらに見入ってしまった。あーあ。こんなに真剣に見たのはちょうど4年振りくらいじゃないでしょうか。じたん担になったあの頃振り。とっつについてまったく知識なかったから、とりあえず毎月のしょうくらとそれまでのしょうくらのネ申編集Diskにかじりついてたあの頃。いちばん楽しかった時期の感覚思い出しちゃったじゃない!


>だ て く ん!!!!!!

いまさらそのラインてなんですけど。まぁしゃあないよね。だってだてがあたしのストライクゾーンに入ってきてしまったんだから!って、どの辺がストライクかわかんないんだけど!で、ストライクなとこ探してくうちにどんどんふかみにはまっていくパターンかな。気をつけよう‥
悲しいことにめっさ楽しい日曜の夜でした。