UBI

ゆーまくんとびーあいのみなさん*1
でびゅおめでとうございます!!!!!!
5人の名前を並べたときの字面がなんか好きです。かっこいいw


びーあいさんのお顔がイマイチ把握出来ていないのが悔しいです。日曜日までに覚えよう!そうしよう!生きる目標が見つかりました\(^O^)/今の段階では、ほっくん*2を茶摘みコス・富士山&みかんうちわで応援したいです。しないです。高地くんとやら、わからんのですよ〜もぎたてすぎるぜ!スッキリのオーデ特集を横目で見てて(@職場)、あたしてっきりおーどりー若林くんが合格してインタブ受けてるのかと思ったら、それ高地くんだったんすよね。もしかして似てるんだろうか‥その辺も日曜日の課題にしよう。

たかだくんだけのゆーまくんにならなかったのが、あたし的にはちょっと残念なんですが。まぁほんのちょっとです。だってあたしバッテリドラマ見てないし笑

*1:なんて略すんでしょう???

*2:覚えたての北斗くんニックネーム使ってみたかった