大集合2009

楽しかったんだけど、なんだかよくわからなくって、おじいちゃんのことが心配です。
疲れたせいか、今更すごくからい気分になってきましたけど。
どんなかたちでもみーーーんなに幸せになって欲しいです。



フライハイで始まるズニアコン。ふばふちゃとか、マルイチカラとか、大冒険06にタイムスリップしたかと思いましたよ。1部はなかなかえびが出てこず不安になる。いくらなんでも焦らしすぎだった。ふみとの声だけ聞こえてきた。2部は最初からでてて、双眼鏡も準備してなかった自分焦る。赤スーシ。
悪魔な恋前、慎ちゃんがドラマについて一生懸命お話しするんだけど、つっかつっかえ過ぎて先に進まないwきゃわだけど、いくらなんでもひでぇwwwってことで2部はふみとがフォロー。というか、ほぼふみとが喋る。なんかデジャブ‥と思ったら、あれだよあれ!ファミクラ映像。とっつの言いたいこと全部喋ってくれちゃってたよーな。ふみきゅん、乙です。
悪魔な恋〜なんかかっこいい曲(ゆーまBI)。いろいろ見たいんだけど、新人が酷すぎて、目が離せなかった。しかもバックがスノマンで余計にいじめだ。なぜこれでGOサインが出たのか。かわいそ過ぎるというヲバ‥というかヲバあちゃんの意見。
慎ちゃんからの電話。大塚虫が可愛すぎる。じゅりたその「いのちはねーぞー(棒読み)」煽り。慎ちゃん「それこうきくんのじゃない?」に「・・・」なじゅりたそが可愛すぎる。
慎ちゃん中心のきゃわきゃわ曲。ふりがかわいい。
和風コーナーもありーの。キューブ回しからのVannilaかつんこんバージョン。はっしはキューブ回してなかったよね。いなくて寝坊したのかと思ったwVannilaも後半のもだけど、狭いステージで見ると超萌える。ふみとつ掛け合いのとことかね。紫ラメラメスーツ。
このあとBIの歌があって、2部はとっつが出てきてBIの紹介が始まって、「重大発表があります!」的なこと言い出して、2年前のとてもかわいらしい企画ユニ・キティの話になって…「NEWユニットの発表」って心臓に悪い。結局NYC boys。
もう何がなんだか〜〜
戸塚君はいつからNewユニット発表係になったんでしょう?とっつはこれを聞いて、言いたくて言いたくて「口が重かった」らしい。日本語間違ったとみせかけて、本音かもしれないねw唇を触りながら言ってたのがかわいい。
NYC曲、なかなか良曲。
MC。ふみとつのお仕事。1部はゆーまBI。2部は+YC。とっつがまた河合さん呼びした。駄洒落をいって知念さんに叱られるとっつがかわいい。ただ叱り方はぐだぐだだけど。とっつが駄目おとうさんに見えてくる。慎ちゃん登場でさらに。萌え苦しい。
スノプリ合唱団は指揮者がいっぱい。
まっすきたこれ!い け め そ す ぐ る !!!!!!!!!どっかの大スター来ちゃったかとおもたよ。
続くラテンな曲では高田君たちも登場し、しかも裸足。いいのかおまいら!www
この流れでのもあうぇいと!とかあははとかだっけ?そしたら、明日のために〜とスタシカも?このステージ、スタシカサイズ!やっぱりあけおめ武道館がスタシカランキング1位だけど、それに次ぐくらい好きだった。赤スーツ?
2部は知念君と山田君も歌った。やっと山田くんのパフューム生でみれた。
先輩メドレーとかなんやかんや(←)
なんやかんやお手振り曲で慎ちゃんをたかいたかいするとっつ。しかし、ちょっと重そうw
まるいちからはR側花道(っていうの?)でえびじ5人かたまって。凸五で並んでいたのだけど、五がノリノリで飛行機ぶ〜んって回りだして、まねしてとっつもぶ〜ん。とっつがつき合ってあげてたって感じだったと思う。2部は橋にべったりよっかかる。
あとは脇へと続く細道でじゅりたんと道を譲り合って、とっつがじゅりたんに道を譲ることになったタイミングででぶ組の誰かが来て、結局2人ででぶ組に道を譲っている様子がきゃわかった。じゅりたんのあたまポンポンしてたかな。
アンコのNYCのふりがわからなくて、NYCメンの方を見ながら探り探りなえびじ。とっつがいちばんでけてないw後半、山田くんの横にぴったりくっついて超嬉しそうに振りするとっつ。しかし山田くん客席に夢中で全然拾ってくれないwとっつはそれでなくっちゃ!山田くん正解!


1日4公演、おつかれっしたーーーー