オクトーバー

わぁもうこんな時間‥
明日ってか今日の睡魔との闘いはハードそうだー職場の酸素が薄いらしいから余計に。
今月やり残したことがいくつかあるきがするけど、なんだろう???とりあえず、フミキゅンの誕生日を祝えなかったことが心残りだ。祝うっつっても、心の中でわーおめーって、なってるだけだけど、今回はそれなえなく、なんとなく気づいたら21日だったので、ごくごく個人的にですが、寂しかったなー。人をおもう気持ちを忘れた自分がかなしいですね。
あとはキスマイえむすてとか、革命とか、シーラブズチケ到着とか、革命追加とか。もう何もしなくてもじゃにおたスパイラルの中に巻き込まれてしまってるんだな‥と感じる10月でした。
さて、ねるか〜