こういちくん

ぐっもーにん!@川崎!
10月の2連休*1そーゆえば去年も横アリでふわふわしてたね…(゜-゜)今年もまた横アリにお世話になってます。
昨日はがっつり働いた後、新幹線に飛び乗って新横までひとっとび。30分〜1時間遅れるの覚悟だったんですが、奇跡的に間に合ってしまったOPあやかし。席はスタンドだけど、ステージど正面。なんという良席!そんな感じで光一ismを観てきたよ。
とにかくさすが光一さんでして、金がかかっている(←)眩しいくらいの照明、美しい映像、波打つペンラも綺麗で作品の一部という感じ。9月に参加させてもらった時は王子っぷりにきゃーきゃーもゆーとりましたが、今回は終始絶景をぽかんと眺めてました。コンサートってたのしいなああああああ!
さて、今日も夢の世界へ行って参るよ〜

*1:世間は3連休