あきのよなが

台風接近中だけどちょうどお休み!台風わくてかしながらやっとUFOたべれそうだ!おうち帰ってご飯が用意されてるパラサイト生活超幸せなんだけど、UFOとかニッチンとか食べるタイミングがないんだもんー。ニッチンのあと1個なんて、なぜか膨れあがってて爆発寸前><こあい><おた飯もね、試してみたい質なんですがね、なかなかねー
さて、終業時間にはまだ雨が降ってなかったので3誌買ってきたのね。んで3誌確認実況中継でもしてみようかと思ってるんだけど、サッカー小僧コスだてさくのちらりずむめっけちゃったもんだからそれどころじゃないって><「ぱんつーまるみえ!」ってwwwwwwwwそういえば当時ブログ巡りをしていてそんなフレーズを目にしたものの何のことやら〜だったような気もしないでもないけど。このことなのか!?・・とりあえず長時間差でクッション抱き締めたじぶんおつ!サラサラ髪型もドストライクでありまして、とても良い映像ですね◎そして、だてさんの膝小僧を拝める影像はこれ以外にあるのでしょうか?良く動く関節が見てて楽しいわんwwwwwわーでもやっぱ少年の足過ぎてちょっとリピすんのもうしわけない><っていまさらだよね!!!!

雨も強くなってきたようです。盛り上がってきたので3誌読む。
まずWから。
すのーまんがビジネススーツ!みやだてがびじねすすーつ!ここ最近仕事中に思い描いたことが形になりましたありがとうございました。欲を言えばのんちゃんのかさなだのがよかったかなー。色濃すぎてエリート風吹かせすぎだよなー。ちっこい写真のみやだてが超美人に見えるんだけど、みえるだけかな?いや、超美人だな。あたしがいうんだからまつがいない!←
アベ君がまた戸塚君の名前を出してくれるてるん!戸塚君のレポありがとうw
とっつにばんだな‥
あたし体脂肪についての知識ないけど、5ぱーってのは、あんがーるずさんよりもひどいってことはわかる。人相が変わってるのは目が窪んでくすんでるからかな
やっぱり河合ちゃんはキューブ苦手だよね。キューブくらい苦手なほうがきゃわでええじゃないか。
こぼれ話の光一君がシュールすぎるwww

d。
『ロボット』とか、『スケルトンピンクの宝石みたいな海』だとか、戸塚のゆめがファンタジーで羨ましい。どーせあたしの昨日の夢なんて、『たいぴーがコンビニでJKとキスマイコンチケの受け渡し』程度のものですw受け渡しを終えたたいぴーに「もしかして大分も入ったの〜?」って聞いたら、「当然」て。そら、当然ですよね!
アベ君の鎖骨肩出し衣装wwwwwwwwwwwこ、これはwwwwwwwwwwこのおべべは衣装に使ってw連打される以外にどこに需要があるんだろうか。あるんだろうけど!ちょっとアベ君にはハードすぎるだろうwww
そんなアベ君は書記。
なべだけちょっと控えめな表現で夢を語っているけど。つまり逆にガチってことかな!

そして、P。
ふみが髪型変えてなかったのは、優作チックで相当気に入ってるからだよね、きっと!きゃわだね!って話をしてたのに、めんどくさいってなにそれ!ふみに夢見るヲバ心を踏みにじられる日が来るだなんて><
とっつは健康に気をつけるのはいいけど、気をつけ方が祖母から聞いた曾々祖母の気をつけ方と同じかをりなんだよなー。みの信者的なね。
もっとすのーまんに光をあててあげてください!!!!!
担いだとか、パン一とか、おれのお尻とかせくしーなのは舘さんとか少子化を食い止めるアベとか、まとめるとクロストークもえすうううう
やきそば食べるのにひと苦労なUFOレポごちでした!