ぱんぱかぱん

今日は久しぶりのお友達とわいわいしてきた。非をた女子の集まりです。きゃわなおにゃのこ達の結婚するだのしないだのって幸せそうな話をいっぱい聞いてあたしまで幸せな気分〜(*´∀`)いやぁしかし一般的にはもうそんな歳なんですねぇ。えらいこっちゃ。まだまだひとごとなわたしですが、一応話を振ってくれたので、「らぶらぶだょ(一方的に)。もう3年以上になるかなぁ〜」ってのろけ返しておきましたよ。まぁなんとなく事情知られているので、相変わらずだなって安心してくれたと思います。決して呆れられてなんていないやい!
そして今日はまた(一方的に)らぶらぶな彼の職場見学させていただけるみたいで。もともと他の用事で会場付近には現れる予定だったんですが、結局帝劇入れることに。ありがたい!一人さびしいけど、けんちゃんちゃんと見てくるからね!!!!!!てことでおやす!