か く め い 4

革命に行ってきました。・・のは、月曜日の話です。行きの電車の中で見ず知らずのおじいちゃんに絡まれるめぐちゃんとか、ゆうらくちょうに着いて持て余した時間は水/木しげ/る先生の妖怪辞典探しに費やしてみたり、帝劇に着くまでもとても有意義でした。当然、辞典ペラペラしながら「○○は××ばばあだよね!」みたいな失礼極まりない連想ゲームは楽ませていただきました。悪趣味www
本編、革命はといいますと、噂の「塚田とモチ」を目撃することが出来たのが収穫でした。てゆうか、そのモチをしょうたが食べた。そして返した。ご馳走様でした。
2幕の銀衣装曲のフィニッシュのとっつは、シュート(@エアバスケ)放ってばったん。だいたい延長線上にいたので、がっつりキャッチしてきました。2階だけどね。なんてロングシュート…。
今週もりあでらでとっつに気合入れてもらって、次回は22日。とおいいいいい。
また落が落じゃなくなったのはあれですが、なによりDVDが嬉しすぎます。はやくとっつの時が止まるおまじないをリピりたいっす。編集巻きでお願いします。
それからお久しぶりなえむすて。バックに徹する無表情たまらん!これまたお久しぶりな黒燕尾きたこれ!やぱこれどの衣装よりかっこいいな。Zとキスマイはお休みなんだな〜‥なんてがっかりしてたら、カメラがひな壇に戻って、うお!?たいちゃん!?
と思ったら、れみおろめーんだたw
さて待ち受けのはいぱーいけめそ高田くんとおやすみー(人´∀`)デレデレ