じっちゃんのなにかけて

愛する自担にわ/いせつざいの容疑がかかってます。らぶいずみらこーらぶいずふぉえばー前で某ズニボくんにいたずらした疑いです。こーきイズム継承しちゃってたのか、双眼鏡から入ってきた情報があたいの視神経を伝わって行くうちに事故ったのか。白黒はっきりしませんが、その後被害者が、我が愛する自担に対して警戒心剥き出しの目を向けていたことは事実です。被害者の友人Nはちょと苦みのはいった(笑)でした。たまたま近くを通りかかったYこおさんも苦笑いだったんですが、それは我が愛する自担にケシを狙われたからです。これは限りなく黒に近いグレーだと思っています。自担の中腰具合が新人女子社員のケシを狙うエロ部長だったからです。
自担の無実を証明してあげたい気持ちは山々なんですが、お手上げです。
はじめちゃーんこいこい!