やられてたまるか

疑惑は疑惑のままですが、まぁいいよね。かっこいいおにいさんたちの中に小学生が混じっちゃったみたいでかぁいかたよーよかたよかたー\(^o^)/楽しそうでなにより!
夜革命の海へ出るぞと船乗るシーンでこてんこてんとこけてたみたいなので、ちょと心配だったんだけど。そのあとこけたこととか疲労を振り払うように雄叫びあげてて、心臓がぎゅってなりました。しょうちゃんおっとこまえ!!!!!!千秋楽が見えてきてしょうちゃんも他出演者さんたちも気迫がすごかったなぁ。と、今思い返すそんな気がする。どーか落まで無事に突っ走ってもらいたいですね><
船の上といえば、しょうた×キタヤマですが、昼革命ではYes×4回*1。が、地図はひとりぼっち。キタヤマはきてくれなかったので、ひとりさみしく‥と思いきや、ひとりでたのしそうににやにやしてました。あはは!こわいw夜革命はちゃんと来てくれて、キタヤマに抱え込むように肩を抱かれるしょうたなのでした。
抱え込むといえば、転がり落ちそうになるしょうたを助ける千ちゃんですが、昼夜ともにもうあまり助ける気がないみたいだた(・_・、)子犬を守る親犬みたいな抱え込みかむばーく!
海に着いて海を眺めてるシーンで、柵に置かれていた千ちゃんの右手の上に思わずしょうたが左手乗っけちゃって「!」って一瞬で離すんだけど、なつらるにも一度乗せ直す‥ってのは勝手になんだかちょっと甘酸っぱい気分になった(…)
あとは、夜革命の船上での戦いに、えあとっつー(ぴょんとじゃんぷして斬る)がなくてさみしかったな。あれはでふぉだとおもっていたのにぃ!…省エネか



今回はそんなところで。
全然序盤だけですが。だって船の上楽しい☆

*1:海に着いたとこ