かくめい

うっかり帝劇に行って来てしまいました。お友達の同行者の太輔担、太輔とゆきひめのスキャンダルが相当ショックだったらしく*1 *2。ワタクシ、代役として借り出されてしまいました。お正月に1回観て、頭の中?の嵐な舞台だったので、困ってるなら行ってやるかってなめた感じでお引き受けしたんですが、これまたうっかり相当楽しんでしまった。
まずなにより、水のカーテン!この前壊れてったらしくって見れなかったんだけど、あれすげーーーーな!出演者そっちのけで見入ってしまったじゃないの。あれないんなら、5000円くらい返して欲しいぷー!
1回目では全然気付いてなかったことも多くて、まずはるきがちゃんといたこととか、なんでとっつそんなに全力で歌ってるんだろうなって思ってたとこがまさかのとつソロだったこととか(w)。観る心の準備が出来たのもそうだけど、出演者の表情もやらかくなってて、可愛さ倍増でしたぜ。
今のところ好きなとこは「一人の夜」の「ひー!」と「ふー!」のとこの女子ぴょんぴょんと、とっつの「ゆめならさめないで〜♪」のゆびぴらぴらからの錦織先輩率いるろっきんぽっぴん隊からの水のカーテン越え。この流れ思いのほか早い段階でくるのでさびしいです。
やらくんを唸らせていたろっきんぽっぴんの錦織さんも気になってみたけど、渋くってかこよかたっす。でもでも、やぱろっきんぽっぴんはにかちゃ最強だとおもふ!!!ちらっとみたあれはたぶんいっきのも好きだったな。元気いっぱいな感じで。たいちゃがすれ違った時にいっきにちょっかい出してたのももえすだた。ジャグリング中は千ちゃんの「NO DANCE,NO LIFE」と言わんばかりのステップを見るのが定番になりました。
とつはしたきの水カーテン越えは、濡れちゃったはしの襟足をわしゃわしゃってするとっつがキャワ。ここも上からの水だったんだね。前回は下からの水を飛び越えていたため「おまたがー」発言がきけたらしい。レアだw
あと、みすすのうまんさんの誘惑がすごいんですが。なべしょがね、まえむいて、微笑みながら踊るのね。わりと正面にいたりとかすると、をばの心持ってかれそうになるううううう。しかも、Wしょうたでちちくりあったり、ふみとにやにやしたり、をばの視界に入ってくるんだよ。髪の毛黒さらなんだよ。負けないんだからああああああああ><

*1:なんて一言も言われてない。

*2:つまりインフル