もう

新年明けましておめでとうございます。
あっちこっちしてるうちにもう冬休み終わりです。
KinKiカウ→KinKiコン(光一くんお誕生会)→初詣(春日大社東大寺せんとくんまんとくん)→滝様革命→じゃんぷ
充実した5でいずでした。
2009初自担は3日夜の革命。初見は疲れるね。どこみていいやら。「考えるより感じろ」「感じとれるまで入れ」ってメッセージだけはがっつり受け取らせていただきましたよ。戸塚のさらさらと前髪、革命の仕掛けならではのかわいらしい表情とけつの割れ目が見れたので、なかなか大吉なお正月になったとは思います。これが今後、1月末までにどんな舞台になってくのか、非常に楽しみですね〜。
と、楽しかった年越し、革命でしたが、この5でいずで唯一呼吸が止まるまでもえたのがじゃんぷ(4日二部)山田ソロで髪結わえて出てきた龍世だったのはなんだかな。

‥今年も戸塚がだいすきです!!!!!!