ご挨拶

さてさて、年末ですねー笑
お休みが始まって3日が過ぎました。
遊びに来てたいとこズの遊び相手という言い訳で、基本おうちで食っちゃ寝。消化するタイミングがなくっておなかはぽんぽこ。年越しと正月はばたばたしそうなので、ちゃんと消化したいですね。
今日はまた本屋へ行ったのだけれど、昨日山積みだったびだんが残り3冊になっていた!買い占めようかとちょと思ったけど、明日からの活動考えて自重させていただきまして、+1冊に。
まぁ、とっつーはとっつーなんだけどさ、一応ヘアスタイルの解説も6行にわたってしていただけてるのに、毛も黒、背景も黒でイマイチわかり辛いのが残念でならないですよね。。。とっつーがロン毛にしたいと思っているってことがわかったことは収穫!早く見たいいい!・・けど、お仕事は大事にね〜気長に待ちましょう。
そして、このびだん。みなさん、どる誌とは違って、スタイリッシュというか、ファッション誌っぽいラフな表情で写ってると思うんだけど、そんな宮田さんが奇跡のいけめそじゃあないかあああああ!!!!!!!!!!いけめそ宮田君が着るチェック上下とかこの16Pの中で一番おせるかもしれん!!!
あと、かつDVDは〜楽しかったアノ日々がよみがえりますね。ということで、さらりと2008を振り返ってみる。


1月
カウコン1/キンキΦコン1/タキツバBEST@城ホ2/NEWSパシ@東京ド1
今年も双眼鏡の向こう側の戸塚くんを必死に覗きながら迎えることが出来ました。光一BDではちゅっちゅ見せ付けられる‥祭でしたw
たきつコンの真っ最中。お初城ホひとりさましましたね〜。MCで「ぼーくです♪」聞けたり、ど立ち位置きてしまって気まずかったり。
NEWSドームにも入らせていただきまして、ほんっとにありがとうでした!!!!!ゴメジュリですね。妖艶な五関様にまじでよろめいてました。
ダブルブッキングにわたわたさせられた1月でした。


2月
タキツバBEST@新潟2
たきつについたりつかなかったりで舌打ちをした2月。入ったのはたきつ@新潟のみ。新潟発上陸でした。雪に興奮wえびきすはいなかったけど、まどくんなら許す。


3月
ドリボ@帝劇4/エンドリックス@横アリ1
ト「ヤブはオレのリーダー」とトツカのヤブキャッチととっつのりっぷすとはなあい…そして、エンターテイナー塚田に夢中な1ヶ月間。
はえんどりっくすさんのライブにも行ってたりする。戸塚君はエンドリ〜の歌で泣いたことがあるとかないとかってはなしですが‥どのタイミングだろう?


4月
滝城6
お城組とドリボ組にわかれての活動。戸塚君はお城で三郎。まずパンフが上出来すぎて、浮かれる。舞台上でも、殿の命通りに明るい三郎を体当たりで演じた戸塚君。ふけのりもみっくんもべんけーも頑張ってて、そら、せんちゃんもなくよねー


5月
エンドリックス@名古屋ぜっぷ1/JUMP@横アリ4
GWはJUMPコン。さよならBOXとクレアクが日替わりで、確か1回だけだったけどクレアク聞けてよかたー。まぁ、JUMPコン自体よりも、合間にうっかり参加してしまた「山田くんお誕生会」が印象的だったりします。唯一のえびきす担だったんだよぅw


6月
カツン@広島2/カツン@仙台2
こてんぐの瞳はダイヤモンド。前半は事故ったりどーなることかと思いましたね。いきててよかったあああああああ!


7月
カツン@石川3
バンダナですね…。今となっては不思議なくらいバンダナを恨みました。とっつにあんなにも嫌悪感を抱いたのは初めてだった。ただ、とつかくんがバンダナを巻いたんだけど、仁君みたくはならなくって、超りあるwてだけなんだけどね。髪の毛縛ってたり、聖君に大事なところタッチされて喜んでる様子はかぁいくってパニックでした。思い出の地ですね。


8月
サマリ5
東京に向かう準備をしながら報告を受け、小躍りした8月2日。
はっしーをげっとした8月29日。激動ですね。


9月
サマリ1
10月に向けての準備期間。お買い物したり、うちわ作ったり。
初少年収も体験できた。次はいつ行けるのかな〜


10月
えびきす@横アリ5/キンキ緊急@静岡エコパ1
確実な1歩を踏み出した10月。


11月
えびきす@代々木3/キンキ緊急@東京ド1
とりあえずfirstが終わり、ホッとしました。ホッとしすぎた。


12月
内ろく2
とつかくんには会えませんが、とつかくん以外の可愛いものをいっぱい見てたら、きっとあっという間に革命ですよね。
今年もあたしはキンキさんとカウントダウン組。数時間後には西へ旅立ちまーす。


とっても充実した1年でした。ほんと楽しかった。「ありがとう」ってなんかい言っても言いたりないね。
では、そろそろ仮眠を…
みなさま良いお年を〜