りあるげんじついま

代々木は開始直後双眼鏡がクモリまくりんぐだったのはあれはなんかね?いつの間にか横浜よりもすっきりクリアな視界で見れていたけど。そろそろ双眼鏡もガタがきてるので、もっと高性能なのに変えたいかな。どこに売ってるんだろう???
さて、今日の頭の中はニカラプでした。つかだんす付きです。(塚田部マネとしては見とかねばなシーンですよね!)代々木のニカラプ衣装が白ロング背中にマリア柄に変更になって、胸元は開きすぎだし、肩のライン美台無しになってて超落胆しましたが。ただ。ニカヒップむっちゃキャワで釘付けだたwあんなかわいいの持ってたなんて今の今まで知んなかったよう!今夜はニカヒップ探しの旅に出ます〜

てか、ひゃくしき!!いってきま!