もっと君を魅させて

バニったりとつ(かのおたんじょうび)パ(ーティ)について考えてたりしてたらこんなじかん。まじバニラネ申曲!曲名は嫌いだけど!りょりょ様様だ。心もて遊ばれる五関様と君との距離を測れないままの郁人いーよいーよ!りょりょ様の動きがちょくちょくマヌケなとこもかわいいw
通常営業1日目はやっぱり魂がなかなか帰ってこなくって、ふわふわよろよろしてしまうね。頭の中はバニラでサビくるとぼにばたでした。今日に限ってひまだったのがいいのかわるいのか…ぽーーーっとしてた。いつもはコンサ後ってすんごく幸せな気分で鼻歌まで歌っちゃいそうな勢いなのに、今回は名残惜しい気持ちで吐きそうなくらいだった。それって楽しすぎたからだよね、そうだよね。けっして、華麗なるどスルーをくらったからなんかじゃないよね?うん。そうだよー。うんうん。と、にっかちゃんの尻が心配なんだよね。青く痣になんかなっちゃってたら、かーわいいな!もうこはん!!!でもまじで、無事だったんだよね?勢い良すぎてこあかった><今回はとっつがこけたのもちゃんと見たけど、とっつの体はマシュマロで出来てるから、まったく心配ないよね!それより、めっちゃトロけちゃっててなくなっちゃうんじゃないかって心配。2人とも無事だといいです。
ちょっとずつよよぎの思い出をここに書き記そうと来たけど、頭の中でころころ転がってるもえすをどうやって文章にすればいいのか全くわからん!出来れば口から吐き出したいです。そのうちぬいぐるみとかに話しかけだすかもしれん。