るんだけど

あせったー消えたかと思った…


よすこ様@塚田(id:yosucom)からバトンいただきましたので。
いつもありがとうございます(*´Д`人)


【愛してるんだけどバトン】



1.包み隠さず全て語ること

2.アンカーを突っ走るのは禁止

3.指定されたキャラの萌を語ること

4.指定するキャラは男の子キャラであること

5.回されたら何回もやること



■指定→「とつかしょうた」
かけるじしんないw
お手柔らかに〜

■初めて出会った場所は?
覚えてるのは…何気なく少クラ見てて、真ん中にとーしん君がいて、で、赤い衣装できんき先輩の「Burning Love」歌ってるえびし。
まだ自担探しの旅の途中だったけど、ないな!って思った。てか、思ってもいなかったかなw
「えびしを見に行くぞ〜!」って意識して行った初めてのコンサはカツ兄さんのるっきんぐ追加かな。
そこで全速力で突っ走ってってダイブしてハケていく戸塚くんをみて、
「…(ぽかーん)…へぇ〜こーゆーこかぁ…好き!!!!!!><」って思ったwww
ってほんとは河合ちゃんのうちわを持って河合ちゃんを見に行ったはずなんだけどな〜


■どこに萌を感じる?
戸塚→萌→毛
でしょう?
激しく踊っているときの一際躍動する毛!!!!!
これもえすよ!
暗くって誰が誰だかわからないってときは毛の動きの軽やかさで判断してるってこともしばしば。
舞台のエンディング的なミディアムな曲のときに軽いジャンプして浮く毛のスローな耐久時間ももえますね。

■M?それともS?どっちでいて欲しい?
コンサ中、ROCKな曲でどS顔かっくいいからS!
最近はあんまり戸塚のドエス顔に反応しなくなってきてしまった気がするけど…
後から思い出すとやぱかくいいおね

■どんな仕草が萌?
ふとした時に長い前髪を中指か薬指で分けてる仕草、いろっぺーよ。
あと、小首を傾げる。
亀ちゃんとか、聖くんとか、かつんに向けてやってるイメージ。
「どお?」って悪い笑顔で、眉毛あげんの。あー小首傾げられたい。
基本、眉毛の動きには萌えます。
気付くとじぶんも眉毛上げてたりw
顔筋萌え!
それから、だれかのあたまぽんぽんしてるとこ萌。←これがいちばん本来の「萌」って感情にはまるかもしれない。

■好きなところは?
まじめなとこ。真剣(と書いてマジと読む)なとこ。

■嫌いなところは?
戸塚のダンスとか、動きとか、あんまり好きじゃない笑
でも彼なりにかっこよく見せようとしてるんだなぁとは思いますよ。
それでも動きは好きになれないんだけど、その過程というか気持ちは好きです。
まぁ、おかげさまでだいぶ慣れてはきましたけどね。諦めなくってよかったw
なんてゆーかさ、好きじゃないけど、愛してます!!!!!!w

■望んでいることは?
プロポーションの維持と、髪の毛を大事にして欲しいってこと笑
あとは自由にやっちゃってほしいです。
結局ビズアル前提よ!

■もっとこの子と絡んで欲しい人は?
じゃあ千賀!あたしがめぐちゃんと手を取って喜べるからw
てか、誰でもいいからこの子と絡んでやってください><><><><><
あ、でも戸塚→郁人は一方通行もえすなのでほっといてくださいね、河合君笑

■この子を描くときに特に主張して描く所は?
なさそーな…
絵心0なので自分では描けないっすけど、
軽やかな毛質と自信なさ気な眉毛とあはーって笑った時の上唇と上の歯はお願いしたいですかね。
以前よりも笑顔が好きになったのは、ヲバの階段駆け上がったせいかな?
あと変なとこにあるえくぼ。

■家族にするなら?
お兄!!!!!!!!!って勢いよく答えたいところですが、こんながお兄ちゃんだったらぜったい嫌いになるだろな。
とっつーのこと嫌いになっちゃうぅぅぅ!いやああああ
やはり息子がいいです。
母性でなんとか頑張る。
妹も産んで、兄妹萌えしよっと。


■学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
学ラン!
放課後、学ランでサッカーして、泥だらけになって帰ってくればいいじゃない!
靴下とかも真っ黒でね。
帰ってきたらそっこーでぐちゃぐちゃに脱ぎ捨てて、おいしそうに、でも「それ味分かってんの?」ってスピードでご飯食べていただきたいねw
「しょうた!制服ちゃんとかけなさい!!!ってまた汚してえええええ!泥!泥!ど!ろ!!!プンスカ!」って怒られながらね。
あれ?これなんかデジャブ!ってうちの弟だたw
きっととつかはもうちょっとちゃんとしていると思う。

■私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?
ジャージは怖すぎるから、無難にGパンでお願いします!!!!
てかずっと衣装着てればええ!

■結婚したい?
してくれるんなら!笑
戸塚に限らず、してくれるんならおねがいします!
行く当てがなさすぎるお…

■最後に愛をどうぞ
なに。むずかしい…
これからもおーえんしてまーす!好きだぞ♡
とか?

■回したいヲタさん5人にどうぞ
アンカー禁止っすか…
じゃあしかたない。

宮田くん→戸塚
戸塚の寝顔についてくわしく!!!!

千賀くん→戸塚
あたまぽんぽんされてるときの気分は如何なものなのか‥‥

戸塚くん→玉森
玉森くん→戸塚
戸塚玉森の温度差wktk!!!笑

じゃ、じゃあ
にかちゃ→戸塚も回しちゃう???
スルーでしょうけど!

それから、おまけで
戸塚くん→河合 も希望!!!



ま、まわしたからねwwwww