IN JAPAN

ちょ!ちょ!ちょ!塚田がいる!!!お友だちも連れているううううう!!!
あれここ韓国?いや、違う!ここ日本!もう帰国なさったんですかあああ!?
塚田が日本のお山の中を走る道路でお友だちと戯れてるぅぅぅぅぅ!
あ、あくしゅしてくだ…
って、りあるなにほんざるでした、すいません。
さまりに向かう朝の道で電線を渡るつかd…にほんざる×2に出会った気がします。
食糧難なんだなぁ。
今朝もばあばが「銀杏の中身が何者かに食われててからっぽだ」と嘆いていましたよ。銀杏の木はそもそもうちのじゃないんすけどね!!!
確か山に住んでますけど、こんなに遭遇することって今までなかったのにな〜
そのうち攻撃されるんじゃないかって恐怖です。
その後、田んぼの真ん中に純白の牛がいるし*1、生卵をド派手に落とすし、1日の大半をごろごろして過ごしてたわりにはスリリングで刺激的な1日でした*2
スリリングといえば、今日のじゅにありーぐもはらはらしました。
とつかくんの『わっはっはー』の瞬間とか今月一番ってくらいに刺激的でした。
さぁて、ゆっくり見返そう。

*1:これたぶん石膏像みたいなのなんだけど、リアルすぎて華麗なる2度見してしまった。

*2:ふだん、だいぶ穏やかな毎日を送っておりますので。