パーティー

今日はきんきこん行ってきた!『きんききっず』はドームでしか見たことがなかったので、席はまぁあれだったけども、超々近く感じた☆あたしはもともとはつよしさん押しで、後々気になる存在になってったこもつよしイズムを引き継いでる率高めだったりしてる、と思ってるんですね。代表的な方といえば、もちろんとつかさんななけですが。つよしイズム萌えは置いといて。今日はかわいらしいつよしさんを差し置いて、こういちさんに夢中ですた。正確にいいますと、こういちさんの後頭部とえりあしときゅーてぃくる…そして後ろ姿。メインステのこういちさんをスタいちばんうしろ風呂から双眼鏡使わずに見ても、はっきり見える天使のWA!何よりも目を奪われました…。でもね、でもね、可動ステで近くまで来てくれたときにね、貪欲に双眼鏡で、ここぞとばかりにこういちさんの頭をなめ回すように見てみるとね、あほ毛(´∀`)そして若干乱れた、なつらるな毛流れね!抑え切れない興奮…あぁわかってます!わかってますとも!でもごめんなさい!じちょうでき
ない!!!!


コンサート自体も実に楽しくて…(やぱーり自重w)
今回はガシガシ踊ってくれてたのね!
デブ曲から始まり、シングル曲中心だったのものりやすくて助かった!
デブ前曲の「ほんまにたよりに〜」も腕足がもげるほどの気張りっぷりがかわいいこういちさんとかね、話に聞いてて楽しみだったんだけど、かーいかったなー
あとは、きんきさんは照明がキレイなのが楽しい。
きんきでもMAでもダンサーでもバンドでもなく、天井とか照明に見とれてる時間も長かった。
☆マークが散りばめられた天井見ながら、先日、メインのコンサ初体験した人たちに思いを馳せて、おこがましくも頭の中で並べてみたり、数年後に彼らはどうなっているんだろうとか…考えてみたり。
でもあの3日間までの時間と、あの3日間の気持ちは忘れて欲しくないし、自分も忘れないようにしたいと思った。
それから、はっしーって町田君ににてるよね☆
ってそんなことを考えていたら、ばしばしって隣の人に肩叩かれた。
寝てない寝てない!意識(半分は)ここにあったよ!ちゃんと口ずさんでたし!!!!!!
ほんと楽しい時間をありがとう☆きんきさん!
さて、そろそろおにゅうのテレビの接続タイムDA!わくわく!!!