テレビがビクともしません。

ポータブルもお出掛け中なので、お部屋がとっても静かです。静かなのもいいもんですがね、やっぱりさみしくてワンセグでなんとか録画したはなまる見ながらビンの色分けがわっかんなくなるとつかくんにひとり爆笑してみたりしました。さみしいねぇ。
いつも見ないのにさ、こーゆーときはあれみたいこれみたいって、たまらなくみたくなるんだよね・・・・
今は明日の為に〜と素顔2とか3とかみたい・・・・
えびきすこんからのぷちぷちまいぶーむは、やましたくんなんですね。りあるてんちやましたくん!!!!!!あぁ、てんち、今どこでなにしてるんだろう…(´Д`*)))
代々木でもしもサワらせていただけるチャンスがあるのなら、あたし全力で踊るよ!!!むしろ玉ちゃんのぶんまで踊ったげる!!!ノシノシノシ
ということで今一度振り確認をしたいのにテレビがつかないーもどかしー
なので明日はパーティー前にテレビを買いに行くことに決めました。不思議なもので、「もう!かう!」って決断しそうになると、ついたりするんだけど、今回はさっぱりノーリアクションです。ちぇっつ!
どーせさ、てれびかってもさ、ひょくしきはさ、みれないんだけどさ!
もうすでに予告でとつかしょうたもうすぐ22さいの制服姿が晒されたみたいだけど!あたしはもんもんと…いや…ぐっす…り?寝ていましたよーだぁ。

お金がなさ過ぎて吐きそうだけど、それが幸せだと思えるくらい、とつかくんこれからもがんばってくらさい。じゃないとあたしまじでもう…げんかいだーーーーーー