マフラーの季節

です。ね。
末端が冷え切ってます。
あまりの寒さに原付エンジンのかかりも鈍くって焦ったー。
そしてテレビもつかなくなりました。←毎年冬恒例。
だましだまし今日まで来たけど、とっつもテレビ頑張る宣言出したことだし、今年こそ買おっかなー。
って毎シーズン言ってるけど、なかなか踏ん切りのつかない優柔不断っぷり。
広告見たら6万7万8万くらいってとこですかね?
悪ノリダム崩壊して、とつかのクリアファイルとポスターにつぎ込むって可能性のほうが高そうななんかリアルな金額wwwww
…ちょっとやってみたい。
(止めてね。全力で!>めぐちゃん)


とっつの声更新きたー
とっつ最近こうゆーむずむず系の表現が多いけどさ、そろそろもっともっともっと電波が飛ぶ時の効果音的な音欲しい!
台詞じゃなくって、効果音。か、もしくはもっと魔法の呪文系w
引き出しちっさいので全く具体例は出てこないんだけど、最近のとっつの言葉からだと
「すまいるゆあおんすてーじ!」とかかな?
むずむず系台詞もとっつが言ったらネタくさくって可愛いんだけどね(*´−`*)
今回のはガチ台詞過ぎて、ラジオドラマ聞いてるみたいで得した気分。るんるん♪←
でも「め」って出て来すぎでリピート再生されると早口言葉みたいだったり…
横アリでテンション高すぎな声聞き続けてたせいで、低めな声にほっとしたり…
本気なのか冗談なのかやっぱりワカラナイ!
数ある声の中で、今あたしが実際に使ってるのはとっつの「あーーー!!!!!」(@アラーム)と、にかちゃの「メールきてっけど」(@をためーる)なんだけど、この2つがあたし的に『羞恥』と『萌え』のバランスがうまく取れてるみたい。
新たに使えるやつがそろそろほしいで〜す!
と、リクし逃したあたしが言ってみる。
ウェブつながりで。
オフショ注文、なかなか混みあってて繋がんなかったけど
売り切れたらどーしよーーーー(*>ω<*)とか無駄な心配ごっこして楽しみました。
無事注文完了。
えび(はーと)きすは…
五関様の「代々木が終ってから〜」で代々木へのモチベーションちょとあがった。
クレイジーなアクセルとっつー〜着実な五関様〜ってゆうこの連載の流れがほほえましすぎる。
よし、気が済んだwねよう!