ざっしざっしざっし

おはようございまぷ〜
昨夜はカラオケ行って来た!
最近キンキコン通いに忙しいあの方とΦコン鑑賞→2人カラオケの流れね。
朝まで歌い続けるつもりだったんですが、歌いながら結局寝てました。
寝る直前に愛かたかな?きんき先輩ライブ映像流れてて、光一君が白い衣装で王子だったのね。
そんな王子に「寝んなよ〜」って眠そうでイタズラな笑顔でたしなめられるという夢を見ました。
幸せすぎて、夢だと気付いた時の残念な気持ちったら…
しかし、『こういちくん』って変換すると『晃一君』になってしまう件について。
晃一君にキャスト変更でも全くもって問題はないんですがね!!!!
シナリオ変えられるなら、晃一君の場合は〜…目覚めたら、足組んで腕組んでブラックな笑みを浮かべてこっち見てるってのがいいですね。
きっと自分、よだれと白目のコンボ…
うぅぅぅ…なんたる羞恥…(´口`)
ハイヤフライとかうたいたかったなぁ
いや、歌ったんだけどね!だってマイク持ったら「みんなのとーこーろーまで〜」ってやりたくなるんだもん!
アニソンに無理やりねじ込んだらいい具合にはまったw
カラオケ楽しいけどね、歌いたい曲がないんだもんなぁ
アーティスト名に戸/塚/祥/太(A./B.C-Z)って入れて検索してもHITしないよ?とつかくん!!!

カラオケ前に雑誌購入。
☆誌、ぽ誌そしてきんだいもかっちゃったよー。
きんだい誌買うのにはまだ後ろめたさを感じてしまいますね。
傍から見たらどる誌はどる誌ですよね。そうですよね。
きんだいはー、
なかみはきゃわなおにゃのこたちいぱーいで、もえもえたのしいおw
えびきすこんのページは12人それぞれの写真1枚ずつと、でいぶれいかージャンピと塚田飛ばしと北斗七星とたっきーとじゃんぷ先輩と「俺達がぁぁぁ!えーびーじーずぃー&きすまいふっとつー!」みたいなとこ
それと記者会見の写真ね。これのとっつの顔と、渉様とニカチャのはしゃぎ顔で購入決定いたしました。
まぁ基本「これ買わんでも…」って内容ですが、ね。記念。
でも今回のライブ中の写真は何枚あったっていー。足りないもん!
ぽ誌はえびきすこんのページの流れで次のページ開くと腰抜かすので注意しましょう。*1
いつも思うけど、ひとりひとりの写真の下のコメントが恥ずかしいwww
☆は学園祭。えびじばんどー!
とっつがガチでかき鳴らしてるけども、写真だけってこれもどかしすぎるよおおおおおお
ギター見たら他に何もしたくなくなるってまじデレ過ぎる…
そして郁人にもデレ…
いっちばん萌えるのはベース弾く五様の右手ね!
長めの袖もえす!!!!
良亮がまん中にいると、ほっこり感がただような〜。
☆誌の写真だと余計そーゆー感じでやすいよね。
良亮が核になって(りあるなポジションはべつとして。)まとまったってなって感じる。
って今読み返したらとつかくんもおんなじことゆってたけど(´∀`)
みんなはっしーはっしーっておにいちゃんえびしもえす!良亮てんさい!
えびきす更新もニヤニヤしながら読んだけど、まぁまたこんど〜

*1:光一さんいます!!!