この瞬間に(一度)

えびきすこん@よこありメモ ぱーと2

ん?っておもっても、おおめにみてください><


●きすまい
すたーをーず。グレーのフード被って7人、一番高いとこに登場。らいとせーばー使って踊る。膝ついてみたり〜。一番高いとこにらいとせーばーさして、フード脱いだら、きらきらじゃーじ!!!
○千年のLove Song
北斗七星ちょうかわゆす!
きすまいふっと2順に並んでたこととか、じゃーじうしろにイニシャルとか、最終日に気付いたけど…
そのくらい夢中だったのだ!
みっくんの縦回転横回転が素晴らしかったです。
みっくんパートまえの逆さまポーズがかわいかった!『みっくん座』って神話とかに出てきそうな。
渉くんは地に足が着いてるときはくるくる高速回転なのに、浮いた瞬間超スロー回転になるのが不思議w
13日2部は、たしか浮いても良い感じに回ってたんだけど、その後のタイミングが狂ってしまったらしいw
宮田の足掴むタイミングまで早くなってしまって、宮田困り顔。
最後、北山星から順番にくるッと回って瞬く。だよね?12日?ニカチャ誰よりも早く回ってた気が…
?ばかりで申し訳ないです。
とにもかくにも、か わ い か っ た !!!!!!!!!
○ツキノミチ
たいぴ・みっくんが歌い、渉が宙を舞う!
緑の布をもってローラーで花道を滑る渉は覚えてるんだけど、記憶がないー…ってここは五郁凸が踊っていました。スタシカのシャツ!とつかくんの左手首の黄色い時計が目立ちすぎる。12日は立て膝のとき、右足裏に這わせる右手が妙にせくすぃーでした。手がすき。手。
○○○ジャクソン
一番上に千ちゃん。一段下に玉宮田。
いままであんまりしっかり見たことがなかった玉ちゃんなのですが、ウワサに聞いて想像していたよりもがしがし頑張って踊っていて、かっこよかった。
○ニカラプ・イリュージョン
やべぇ!にかちゃが棒持ってきた!!!!
何し出すかと思えば、ラプうううううううううう!
初日とか特に、ぽかーーーんて口開けっぱで観てたと思います。
ぜったいかっこいいんだけど、じゃあその場合、あたしはどおしたらいいの!?
っておとなしくみればいいんだけど、パニックです。
「yesかnoか」も名言となったけど、「カメラアクションでGO!」みたいなのあったよね?あれも好き!
塚田君がダンサー。
キスマイ入った箱が宙に浮いて爆破!あれ?誰も入ってない!?ってゆーイリュージョン。
○FIRE BEAT
曲はいる前に、えろえろダンスっていうんですか?ふじきたが張り切っちゃうヤツ。
フラッシュみたいな照明が眩しすぎて、気持ち悪くなりそうで心配でした。自分がってゆーよりは、「体調の不良訴える人続出でコンサート中止になったらどおしようううう」ってどんだけ心配性wwwwww
ふぁいびは何度見ても、誰を見ようか迷ってるうちに1曲終わってしまう。今回はニカチャの胴回りばかり見てた…
衣装前しめてるんだけど、細い胴のラインが…いいなって…(興奮)
代々木までに皆さんおすすめのふぁいびポイント教えてくらさい。
なんて書いたらきょーみないみたいだけど、逆に逆にこの曲好きなんだよぅ!
●先輩曲
メイン一番高いとこにえびじ。向かって一番右にとっつ。
初日のみ、白に金の糸散りばめたみたいな衣装で、久々にとっつの腕まくりに興奮した良い衣装だったのに、2日目以降見ることはありませんでした。ざんねん。
初めて横アリJr.コンに出させてもらって、たっきーが近くを通ってかっこよかったとか、あの辺で踊ってた〜とかから始まり、えびしができて、今年の夏には(〜ちょっといけめんなw)はしーが加わり…って振り返るとっつ。
息切れてる…?
とっつもふぁいやーびーとしてたのかな?
とっつの発する「リスペクト」って言葉が好き。
○キセキ(えびじ)
○REAL DX(えびきす)
曲前に
戸「今この現実をなんたら〜」って、え?なに???
自担こわいよーーーーー
少クラでやったリアデラ嫌いだったけど(!?)今回はキャピキャピしててキャワかった!
とっつが、なぜかべろ出すんだよね。
初日、塚ちゃと2人1組で静止するとこで、塚ちゃ見ながらべろ出して「あちゃー(やっちゃった><的な)」って顔してて、塚ちゃもとっつみてニコニコ(上目遣い)してたりで、激しく激しく激しく燃えますた!
とっつが誰かと(『に』かな…)絡んでるとこって、いつも怖かったり、きもちわrかったりするんだけど、これは純粋にかわいかったんじゃないかなと。
てか、こわいとかきもちわるいとかってのは、絡まれてる方が怖がってる、気味悪がっているって様子が窺えたときに、そうゆー解釈になるんだけどね、
つまりセクハラって思われたらセクハラってやつ!(ちょwwwwwww)
このときの塚ちゃんは満面の笑みでとっても嬉しそうだったので、
『可愛い絡み』
として無事成立しました。ありがとうございました。
マイナス×マイナスはプラスだかんね!
あぁ伝わりづらくてすいません。
結局どれも勝手な解釈です。はい。
塚田さんは一生懸命とっつを笑顔で見てるのに、気付かず前を見続ける戸さんなんて日もありましたね。
13日2部もベロだし戸塚さん。
○DON'T U EVER STOP(五河横藤)
☆愛のかたまり(はし)
☆サワレナイ(玉)
ちょおおおおおおおお興奮スイッチ入ってたんですが、ごめんなさい。やましたくううううううん♡って。9年程前にタイムスリップしてました。すいません。玉ちゃんの歌ってると込みたかったょおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
だってさだってさ、「明日ゆっくりみーよお!」って思ってたの!全体的にそんな感じで見てたのに!帰ってきて!
☆サランヘヨ(横)
ってこれは見たはずなのに記憶ない><「サランヘヨ」以外の言葉もききたいよ。
☆宮田ママのオハロック
皆さんが自重したとおっしゃっている女子高生はしーを超ベストポジから何の躊躇いもなく堪能していたのは、なにを隠そうこのあたしです!むしろはしーしかみてないわよおおっほほほほほ!ニカチャおばあちゃんを見逃したのが悔やまれる。
☆LET ME(たいぴ)
これも2日目を楽しみにしていたのに…
でもたいぴの甘い声はなんとなく頭に残ってるから、たいぴすげーとおもう。
☆It can’t be(みっくん)
☆愛想曲(慎たん)とか、キッス〜帰り道のラブソング(京本君、ゆーた)とか、スクラップティーチャージュニアのスクラップ〜曲とか。
あったりなかったりなかったり…
慎ちゃん愛想曲あるときは、前の曲中にこっそりとっつがステッキを裏から持ってきて慎ちゃんに渡すんだけど、渡して、『あたま。ぽん』って‥‥くあああああああ(涙目)もえす!慎になりたいし、とっつになりたい!(←自重!)
☆STAR LIGHT(きすまい)
な!つ!い!
☆目覚めろ野生(戸)
「今日はとっつー&Qで〜!まっちさんすいません!」一番高いとこで、のけぞるとっつ!
☆One Love(えびじ)
☆SAMURAI(えびじ)
HONEY BEAT
○ズッコケ男道
○weeeek
☆Venus
滝様来た時に。うたえてないwwwwww
●MC
★Smile(きすまい)
★Vanilla(えびじ)
サマリ『明日の為に〜』衣装。
センステ。
とつかくんのパートは「きけんなかおりに気付いたけどにげられないよー」みたいなだった気がします。完全ニュアンスです。
きんき先輩っぽいうただなぁ。うれしいな〜って聞いてました。
●千手観音
縦1列になって千手観音。右手に蛍光緑棒、棒の先に蛍光緑手袋。
初日の仮面のいみがわからないぷぅ!
戸塚君は五関君のうしろ、塚田君のまえ。
センステで棒とダンス。シャッシャって長い手をほうきみたいにしてみたり。
顎に棒を沿わせる時の戸塚くんの首から上がネ申でした。
ちょーしんけんな顔、目つきと、さらッてする毛!毛のかみさまが降臨なされた!
ちっちゃい円になってくるくる回るとこの移動の足がかわいいよね〜。
●海賊 VS Crush
くらしゅ前海賊中。13日1部?暗闇でとつかだが男と男のえーるを送りあっていた。2部。はっしーがヲタ芸ロマンス!はっしー絶好調でよかたよかた!!!!
その前のMCで「千賀が慎ちゃんのセレネイん時にヲタ芸してた」って話があったからでしょーか?
はしーはAブロ前からセンステへ移動する時もきゃっきゃ大はしゃぎw
とっつが塚田の足掴み損ねたとか、五関君がくぐってくんなかったとか、あれ?全く意識してなかった…いや、若干違和感は感じた回もあったけど…(むりするなー)
目開いてなかったのかな〜。
●紹介バトル
千賀vs塚田
渉vsはしー この組み合わせもえす。ばくてん!
みっくんvsとっつー お腹から、みっくん→さかぼーる、とっつー→ばすけとぼーる
たいぴvsごっち どーしてそんなにかわいい…
玉ちゃそvsふみと ドラム!玉ちゃんドラム初披露!2日目のふみとのはんら!ドラムが上手になってるふみ。
●青春アミーゴ
橋光から始まるので、気を抜いてるととっつが歌い終わりそうってことが3度ほど…(かえれー!)
みんさん、お疲れのご様子。
とっつーは下手の段。
下に降りて千ちゃんと指差しあいながらすれ違う。
はなまるで流れた映像の千ちゃんがむっちゃかっこよくて嫉妬!
そして五関の台宙!1日目ちょっとひやっとしましたが。
●Attraction(えびじ)
「俺達と遊園地いこーぜ!」min「いーく!!!!!」(←ひとりごと)
立方体祭だたな!
五関君と塚田君はまわしてたんすか!?みてない…
とっつふみはしーはメインステで立方体に乗る。
大画面に映る郁人君をみつめる戸塚君。
下心は完璧におさえきった!
●Goodbye,Thank you〜祈り(きすまい)
祈りのイントロの肩を揺らすの、ホテルの部屋でDVDみてて、千ちゃんのここはどーかと思うねって話をしてて、横アリで注目してたんですけど、お上手になってた。さりげなかった。
●Rocketman(えびじ)
カツお下がり赤でスタトロ!
ってゆーかろけっとまんて!!!!!なんててんしょんあがる選曲なんだ!
1日目はこのあと俺たちに明日はあるも歌って、かなり長い距離を移動してたとおもう。けど、たぶんminさんちびっこにしゃしゃるtimeだったかなー笑
●Brand New Season(きすまい)
スタ1前トロッコ。
13日1部でBOXにきゃわな笑顔で会釈するニカチャ。
渉君のまぶしい笑顔。
●Freedom(えびじ)
うっはーまじおぼえてねーけど、手くるくるしながら見てた記憶…
●限界メーター(はし)
しゃがんで見守るお兄さん達たちに囲まれて歌うはっしー!絶対まだ限界じゃない。
●KEEP ON RUNNIN
脱ぎだしたとこ?
ズボンまでずるずるさげちゃってとってもだらしない千ちゃんが印象的でした。ままにおこられちゃうお!笑
とっつは次があるので早々とはける。
●Days
とっつのあいさつ。
喋るたびにわらっちゃうとっつ。すっっっごくしあわせなんだろーなって嬉しくなる。
そのままバクステで歌い、下手側花道を歩いてメインステまで向かうのですが、ゆっくり客席を見渡しながら移動するとつか。
●「ジャニーズジュニアもありがとう!!!!」13日2部は特になんかいもなんかいもジュニアの子達の名前呼んであげてた気がする。ちなみに高田君も呼ばれていたw
●アンコール Day breaker
●ダブルアンコ FF、Day breaker




うはーめちゃくちゃ!
とりあえず気は済みました。
もともと覚えてること少なかった上に、ものっそいスピードで風化していっている…
大丈夫かなあ…あたし。
でもとっつの幸せそうな笑顔だけ焼きついてればいいかなー。
だってとっつはこれからもすてきだもん★←慰