毛と星

ばとんで「温泉行きたい」っていったんですが、行って来た!
温泉ってゆーか、すーぱー銭湯的なところへ原付でぶーんて。
肩こり・偏頭痛対策でいったんだけど、帰り雨が降っていて…もう頭痛いし(´・ω・`)
温泉15分入って(のぼせた)治ったら苦労しないですよね。そうですよね。

今朝は、えびきす兄さん達にラヂオ体操を教えてもらうってゆー夢をみました。
とつかくんが短髪になってました。
短髪って言うか、五分刈りでしたw
夜な夜な、とつ担なりたてのころにネ申があたしに与えたもうたネ申編集を垂れ流してるんですが
寝る直前流れてたのがちょうど短髪とつくん(僕のペット、アナキン)時代の映像だったんですね。
そのためだと思われます。
もやッと夢の中だったからだろうけど、おっとこまえだったなー
ミディアムいーんだけどさ、すっごい短いのとか、すっごい長いのとか、見てみたい。
そろそろどーですか、とつかくん。
怖いですよ?とっても不安ですが。
ある程度のキューティクル残しといてくれれば、どこまでもついてきまーすー(人´∀`)♡
って今なら言える笑



バトンにお星、ありがとうございます!
嬉しいな♡


『ぽんぽん』書いたときは、とおおおおってもかるいきもちだったんですけど
とんでもないですね><><><><
とっつになにされても苦笑いな千ちゃんさんの弟子にしていただいきたい!
でもでも。ぽんぽんされてる千ちゃんもうらやましいけど、
千ちゃんの毛をぽんぽんしてるとっつーもうらやましい〜デヘヘヘヘ
せんちゃんのほわほわさーわーりーたーいーよー!
毛担的には!(自重しようか。)
てか、宮田くんver.は無しですかね?
あたし的には本命宮田ver.なんですけど!!!
こっぴちゃん、そこに星くれる辺り、さすがです。そこ重要wwww