べいべーかもん!

戸塚にデレデレもだいぶおさまってきて、いい感じなこのタイミングで帰ってきた(…というよりかは、「さようなら。そして、こんにちわ」って感じですかね?)
あさかこーだいいいいいいい!!!!!!!!!!
あぁなんて昼ドラみたいなタイミング←
わたくし、浅香くんの顔がどストライクなんですね。
ただ、それだけなんですけど、
ただ、顔がどストライクすぎるんですわ〜
LOVE!昭和顔!VIVA!昭和顔!
スーツの似合ういけめそ弁護士もしくは白衣のいけめそ医師になるもんだとニヤニヤしながら、綺麗な思い出にしたはずだったのに、
粉々に打ち砕かれました。
やっぱりこの世界でやっていきたいんですね…
彼も案外アツイ男なんですね。
是非、モデル部門あたりにも手を出してっていただきたい!


一昨日の早朝?エビキスコン感想・きすまい部分をあぷしたのですが、あまりに中途はんぱだったため一旦削除させていただきました。
今日こそは最後まで書くべ!(言ったな!)



まずは
よすこ様@塚田(id:yosucom)からいただいたバトンちゃんでーす!




ドラえもんの秘密道具でいちばん欲しい物は?
タイムふろしき!
前に使ってたケータイの電源がまったく入らない…
たった今、判明いたしました。
たからもの(戸塚さんの言葉たち、etc...)がいっぱい入ってるのにいいいい…
タイムふろしきで元気なころのケータイくんになっていただきたいです。はい。
切実です。

■おすすめ漫画
漫画って読まないなぁ…
これが読みたい。ってのは〜

勇午 1 (アフタヌーンKC)

勇午 1 (アフタヌーンKC)

wwwwwwwww


■行きたい旅行先は?
とにかく温泉!
肩こり首こりがキテます。

■毎日これだけは欠かせない!ってことを教えてください
氷を食べる。
辞めたいのに、辞められない。

■今お気に入りのおやつを教えてください
マドレーヌ。
大袋に入ったちょーミニマムなマドレーヌなのだけれど、
大きさも◎、冷蔵庫にずっと入ってたため、ひえてかたくなっちゃった感じも◎。
次狙ってるのは、白い恋人
北海道展へGO!


■今までで一番嬉しかったことは?
一番…一番…
先日のえびきすこんで、
とつかくんの幸せそうな笑顔が見れたこと
とでも言っておこう。


■現在欲しいものは?
☆誌(りやる!!!!)

■おすすめのCAFEはありますか?
ないです!(キッパリ)
疎いです。

■カラオケでよく歌う曲は?
最近はランカ・リーちゃんの『星間飛行』ですね。キラッ☆
3回くらい歌う。(レパートリーがない)
あとはw-inds.の『キレイだ』

■好きな小説家は?
いないにゃ〜あ。

■idとHNの由来教えてください!

Idはmin11、ここはじめるときに「minとかでいーんじゃない」とか何とかって言われたのかな?
こーゆーどーでもいいことなかなか決められない…
HNってなんなんだろ(え)
じゃあ、『みん』で笑
よろしくおねがいしまーす!

■好きなアーティストのおすすめのCDを1枚、教えてください。

暁のラブレター

暁のラブレター

高校生のころとかよく聞いてた。
最近あんまり聞いてないけど。
好きな歌手は?って聞かれたら、『あいこちゃん』ていまだに答えてます。
声と、メロディラインが好き。かわいいもん。

■生まれて初めて行ったライブは誰のライブ?
あ。じゃにーずじゅにあだ。
自分でもびつくり!
横アリのスタ南、最後列ではしゃいだ記憶。


■1日誰かとチェンジできたとしたら誰と?そして何をしたい?
千賀くんになりたい。
で、戸塚くんに頭ぽんぽんされたい。
でも宮田くんになって変顔で見つめられるのもあり。
どちらの場合も、1日なんて言わず
1瞬でいいでーす


■次にまわすかた
すいまてんアンカー
楽しかったです!(あたしは)
最後まで読んでくださったあなた!ありがとうございまし!